妖精さん、いらっしゃい

ピーター、ハムスターでしょ。ぼく人間だもの。ヒューマンとしてこの世に生きてる妖精さんにぶち抜かれている結構大人

祝.NEWS14周年

記念日からは遅れてしまったけど、、、 おめでとうございます。 14ちゃいのNEWS、一つ一つ時を重ねていく彼らをお祝いできて、幸せだなぁと思います。 この幸せな世界がずっと続いていきますように。 Mステ、観ました。 アラサーの余裕を見せつつ、暴走しか…

いのちのうたと関ジャムの石川さゆりさん

関ジャム、最近良く観てます。 音楽に携わる方々の想い、こだわりなどを関ジャニが、彼らならではの方法で聞きだすところが面白いです。 今週は石川さゆりさんを深く掘り下げてました。 私の石川さゆりさんのイメージはたぶん一般の方と同じだと思うけど、 …

24時間テレビが終わると。

翔くん、亀ちゃん、慶ちゃん、お疲れ様でした。 24時間テレビまでの前宣伝番組までもちょこちょこ観てたんですけどね。 慶ちゃんの力量が去年より上がっていて、びっくりり!! 当日は、水を得た魚のように生き生きしていましたよね。 これは、将来は、羽鳥…

シゲちゃんのお誕生日

シゲちゃん、お誕生日おめでとうございます。 テゴちゃんと同学年のシゲアキくん この末っ子二人の正反対なコンビ お互いにないものを持っていて、認め合って、尊敬し合えるステキな関係 同じグループで出会えたこと、本当に素晴らしいことだと思います。 ヒ…

小山ママには敵わない

JーWEBに2日連続投稿の慶ちゃん。 昨日は、まっすーのお誕生日のグループメールについて。 今日は、テゴちゃんのおパンツのお話。 はあぁーあぁー 羨ましいし、微笑ましいし、安心する。 愛情深い慶ちゃんがリーダーだということが。 ありがとう、慶ちゃん…

増田さんのお誕生日

31歳、おめでとうございます。 って上げる前に、ありがとうって言われちゃったー笑 (増田貴久の〇〇で) 最近、とみに男のフェロモン出しまくりなんだが、 そうかと思うと、ナナナの手ぬぐいを頭に巻いて、肩透かしを食らう。。。 なんだか、まっすーに振り…

MUSIC DAY

この日は仕事をお休みして、テレビの前に座っておりました。(たまにはね、笑) 前日は、映画「メアリと魔女の花」の試写会に行ってきたから、セカオワさん、楽しめましたよ。 慶ちゃんは、チカラウタの関係で早い時間に出てきて、尺のコメントがぴったり!…

ドラクロワからの宝塚

シゲちゃんのSORASIGEで、語った。 あやめはドラクロワの絵をイメージしたとか。 すごいっっ見事に表現できてたよ!!! 宝塚ファンの私が、フランス革命の舞台ばかりどんだけ観たと思ってるんだー! 頭の中は偏った知識でいっぱいです(笑) 宝塚歌劇のフラ…

ヴァンサンカンで。

宝塚月組トップスター、珠城りょうさんのインタビュー記事が載ってます。 ごめん、立ち読みした。 その中で、たまきち(珠城りょうさんの愛称)が、NEWSについて語ってました。 ちなみに、たまきちは、月組のサラブレッドとして、若い頃から抜擢され、将来は…

星をめざして

昨日のオーラスをワイドショーで見て こりゃ、キッツイな〜〜って思う。 この中に入ってなかった私は、残念だけど、残念じゃないかも。 去年のドームは両日入って、ほぼ一週間寝込んだ。 今年のこんな号泣ゆーやを生で見たら、そんなもんじゃないやん。ワイ…

心が痛い

やっと、本音が、言えたんだね、ゆーや。 辛かったって。 この子って、まっすぐな性格なのに、本当のところがどうなのか、なかなか白状しないわかりにくいとこあるよね。 ドーム初日の公演で、 UR not aloneの中で、私たちに3回歌わせたゆーや。 私、頑張っ…

東京ドーーーーーーーム!!!!!追記あり

ネタバレ、ちょっとあるから、嫌な方は今日が終わったら読んでくださいね。 ここまでやっとたどり着いた感ある東京ドーム@テゴ担。 ね、いろいろあったもんね。 低俗な雑誌や無責任なネットの記事、相手にしたってしょうがない、とわかっていても、やはり気…

シゲちゃん音楽番組メインMC

なななんとーNHKでシゲちゃんがメインMC おめでとうございます! 考えてみたら、この方、たくさんのタレントさんの中でも、NHKらしいタイプ。 てか、まさにNHK向き!(太鼓判) すでに、Eテレで、番組のひとつあっても不思議じゃない。 その知識は音楽から…

NEWSとテゴマス2

NEWSが、NEVER LANDツアーの真っ只中 今、テゴマスが恋しくてたまらない。 ちゃんと待ってるって前に書いたのに。 NEWSのために、今、テゴマスの活動を抑えているのは、よくわかってるもーーんっっっ 頭ではわかってるけど、気持ちが抑えられなくなってきた…

だから愛してる

和歌山、ステキな公演だったようですね。 テゴちゃんが、自分でちゃんと自分の言葉で語ったとのこと、 その語りが、誰のせいにもせず、誰を傷つけることなく。 そんな所が大好きです。 願わくは、こういうステキなところが、ファンの中だけでなく、 世間の皆…

永遠

☆永遠などないとわかってる それでも、まだ願ってしまうのは☆ 四銃士に入ってるカップリング曲 「永遠」 昨日、急に頭の中で鳴り始めて、ちゃんと聴きなおしてみたら 歌詞が、、、、 自分が、テゴちゃんに歌ってるようだった(苦笑) ☆ どうかなくさないでそ…

ポーの一族

今日は、3回めの更新です。 (本当は、もう一つアップしたいのだけど、ちと無理そう) ポーだよ。 ポーポーポーじゃないからね、テゴちゃん。笑 はい、こちらは宝塚ネタです。 来春、花組で、萩尾望都さんの「ポーの一族」が上演されることが、発表されまし…

美的のまっすー

NEWSの連載が始まってから、美的の年間購読を申込みました。 この手の雑誌は美容院でしか見たことなかったけど、毎回読んでると、結構面白いですね。 私もだけど、女子大生の娘も美容雑誌は役に立っているみたい。(ちなみに娘はNEWSにもジャニーズにも全く…

めんどくさい

NEWSのファンが、また、騒いでるね。 もーどうでもいいんですけど、、、 SNSの発達って、こんなことがあるから、うんざりです。 私が愛しているのは、彼のパフォーマンス 努力して、苦難を乗り越え、また努力して、、、 そんな彼を愛してます。 パフォーマン…

レタスクラブ

4月から月刊誌になったんですねー 「オトナのNEWS」の連載は継続されるそうでよかった。 こちらのインタビュー記事、テゴちゃんの言葉がいつもストレートに伝わってくるので、大好きです。 4月号のテゴちゃんは、お母さまのこととか(うちの息子に読ませた…

シゲちゃん、クラウド更新

毎月曜日は、メン愛を読むくせがまだ抜けず。。。 うぅ〜〜けぇーちゃーーん、忙しいだろうけど更新してください(泣) んな、月曜日に、シゲちゃんのクラウド更新。 うわわっ、反省文がびっしり。 読んでて、こちらまで、泣きそうになる。 シゲちゃんて、つ…

NEWSの将来

以前、こちらで、NEWSとテゴマスという記事を書いた。 あれはあの時の気持ち。 そして、今は、また違う気持ちを抱えてる。 これについては、また。 永遠に変わらない気持ちかぁ。 将来なんて、本人もファンもわからない。 今が幸せだもん、それでいいじゃな…

手越祐也のQtube(デキtube)

イッテQ3時間スペシャル 一番バッターテゴちゃん おーいきなりですかぁ。 責任重大、ありがたいことです。 もうね、この時間に「好き」が、いっぱい詰まってた。 なんでもできちゃってスゴイ バカンス気分のストローでドリンク飲む姿がカワイイ 高速モデル…

慶ちゃん、おめでとう

今日は慶ちゃんの33歳お誕生日。 みんなのリーダー、慶ちゃん NEWSを残してくれてありがとう。 慶ちゃんの笑顔がたくさん見られますように。 いつも応援してます。 今日のnews everyでは、渡辺裕太くんが、プリンフェスから中継で、ピックアップした数種類の…

慶ちゃん、これからもよろしく

メン愛、今日が、最終回。 最後に、メンバーのおパンツ事情を記してくれた慶ちゃん。(買いに行かされるけぇいちろー) ありがと。 これからも、たくさんのメンバーへの愛を。 それから、慶ちゃんのこともたくさん教えてくださいね。 実は、私、NEWSに背中を…

宝塚宙組「王妃の館・VIVA!FESTA!」

先週は宝塚ぶっこみ強化週間。 宙組を火曜と木曜に観劇して、土曜日はジェンヌさんのお茶会でした。 ゲラゲラ笑い転げて観る舞台です。 最後はしんみりして涙と、希望の光が差しこんで、ハートウォーミングストーリー のはずでしたが、、、 えーっと、私、全…

ああどうか、力を貸してくれないか

「メン愛」が、終わる。。。 定期的に、ファンにたくさんの愛を届けてきた慶ちゃんが、筆を止めてしまう。 今まで心の中で応援してきてたけど、スルーしてきたこと、 結局、こんな結果になってしまったのが、哀しい。 はい、私はファンだった人なのか、NEWS…

24時間テレビ

メインパーソナリティー、 慶ちゃん、おめでとう おめでとう おめでとう もう、本当に嬉しくて、嬉しくて。 もちろん、NEWS全員がなれれば、もっと嬉しいと思うけど、 NEWSのリーダーが選ばれたんだし なんといっても、今までの慶ちゃんの頑張りがまた認めら…

NEVER LANDの扉が開く

やっと、私もNEVER LANDに行くことができました。 福岡2日め17時公演 会場には、一人で入ったのですが、そこまでは、福岡の大先輩ジャニーズファンのお友だちにおくられて。 (私、高校生時代は福岡で過ごしたので、たっぷりお友だちに甘えてきました。実際…

いっぱいの好きをあなたに

幸せだね、私たち、こーんなに愛されて。 テゴちゃんのRing更新、ほんとーにありがとう。 記事が出た時、ありえないと思ってましたよ。 もう一人の方との接点が想像できなかったし、 テゴちゃんが、そんな事発言すると思えなかったし。 私の大好きなテゴちゃ…