妖精さん、いらっしゃい

ピーター、ハムスターでしょ。ぼく人間だもの。ヒューマンとしてこの世に生きてる妖精さんにぶち抜かれている結構大人

NEWSのツアーがキターーー

はじめまして。珊瑚と申します。

よろしくお願いします。

 

 

NEWSのツアーの発表があり、現在、申し込み期間。

私も振り込み完了しました。

名古屋、行きたいなぁ〜〜

 

年末年始は、香港で過ごしました。年越しの花火を見ていた時に、日本から、やいのやいの珊瑚と同じくテゴちゃん担の姪っ子ちゃんから、ラインの嵐〜〜笑

 

 

姪っ子「ツアーはじまるーーー!!!!!」

 

珊瑚「なんですってー?!」

 

それから、夜中の「EMMAエロい〜〜」まで、続いた。。。

いや、私、見れてないから。。。

まったく、香港にいる場合じゃなかったとです。

 

 

さあ、今度はどんなツアーになるんでしょ。

 

 

今日は、エブリに振付稼業air:manさんが登場〜〜慌てて録画しました。

 

EMMAの振り付けの舞台裏や様子が流れてホクホク。

今日、仕事休みでラッキーでしたわ。

 

先日、関ジャムでもチャンカパーナの振付の意味を語ってくれたばかりのair:manさん

穏やかにお話しされる方なのねぇ。

 

テゴちゃんのコメントが信頼の深さを物語ってます。

「NEWSっていう体があるとしたら、その中の一部だと思ってます。」

 

(ちゃんとフツーにしゃべれてた)

(昨日の週刊誌のランボルギーニの兄ちゃんとは違う人みたいな)

(フツーにマイカーに乗ってるだけで、週刊誌ネタになるのはさすがだわっ)

(EMMAのテゴちゃんのビジュアル、ちゃんと合わせてきて超美人さん。もちろんEMMAと張り合うつもりだろー)

 

慶ちゃんが、

「4人になってから、振付をお願いしていて、コンサートの演出もお願いしてます。」(要約)

とのコメントあり、次も楽しみ〜〜

 

ツアーのタイトルは、昨日のラジオで増田さんがもらしそうで、もらさなかった焦らしプレイ。

(この回のラジオにはもっとツッコむネタがあるが、それは別記事にしたい)

 

 

わくわくが止まらないですね。