妖精さん、いらっしゃい

ピーター、ハムスターでしょ。ぼく人間だもの。ヒューマンとしてこの世に生きてる妖精さんにぶち抜かれている結構大人

今頃White

今日、EMMAがフラゲで届きました。

それについては、また。

 

ただ、MediaGoで取り込むと全く知らないアーティストと曲名が出るんだけど、明日やったら、ちゃんとNEWSと表示されるのかな。

 

 

今日はポチしたWhite(通常版)のブルーレイも同時に届きました。

初回限定版は、もちろん発売日に買いましたけど、、、、、ディスクが壊れたんだもん(涙)

 

見過ぎなんだろーな(お気に入りのディスクを壊したのは2度目)

 

Quartettoがあるから、それで少し我慢していたけど、やっぱり私はWhiteの方が好きだーー!

 

オープニングのMR.Whiteからの流れも、セットリストも、大好き。

 

それと同時にMVのメイキングも初めて見た。

実はあのMV自体あまり見てなくて、久しぶりに見たーって感じだったんだけど、メイキングを合わせるとかなり面白かった。

 

テゴちゃんが、ふわふわで、色素がなくって、裸足で、あのまま空気に溶けちゃいそうで

 

まんま妖精さんじゃ、、、

 

色鮮やかなEMMAと正反対なんだけど、どちらもテゴちゃんで、

 

こーゆーとこ、さすがです。