読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

妖精さん、いらっしゃい

ピーター、ハムスターでしょ。ぼく人間だもの。ヒューマンとしてこの世に生きてる妖精さんにぶち抜かれている結構大人

EMMA

NEWSの新シングル「EMMA」

新年早々から、ファンの黄色い悲鳴と共に始まって、待ちに待ったCD発売。

長かったな〜しみじみ(色々と大人の事情があるのでしょうが)

 

奥様、お嬢様、あのMVご覧になりました?

MV職人テゴが、いい仕事してますのよ。

 

てか、4人の色気むんむんの出来。

側にいたら、匂いだけでむせて倒れそうだー(くんかくんか)

 

慶ちゃんは、自然にしているだけで、色気を発散できる技を習得しちゃって、ゾクゾクものだし。(鳥肌)

 

まっすーは、何かのプレイですかー?危険さえ感じるハアハアものだし。 (身ぶるい)

 

シゲちゃんは、直接目を合わせないくせに、一瞬の煌めきをぶっこんできて、クラクラものだし。(腰砕け)

 

テゴちゃんは、両生具有のよう。

男として誘っておきながら、女のエロチックまで表現できちゃうの。快楽の世界に溺れる〜〜ちゃんとハスハスしてます(呼吸困難)

 

(ごめんっ、夢みるおばちゃんなんだわさ…)

 

ジャケットプレイなるもの。お茶の間でテレビを見てた健全なご家庭には刺激が強すぎたかもしれないけど、こんなアイドル、最近見てないでしょ。

手で顔をおおいながら、指の間から覗く感じの、笑

 

私はもちろんガン見してます(爽)

 

 

 

EMMAって曲、なんでしょね。

って、今、こんなツッコミしていいのかー

 

歌詞があまり意味をなしてないんですよ。てか、意味わかんない。

歌詞が順序だててないから、ストーリーが想像しづらい、、、でもそれが逆に妄想しやすいんだよね。

 

 昔、ハードボイルドの超有名作家の小説を読んで、中身のなさにびっくりしたことがあるけど、その本を貸してくれた人がハードボイルド小説とはそーゆーもんだと諭されたことがあったのを思い出したわ。

 レイモンド・チャンドラーの「ロング・グッドバイ」のワードソースが入ってるって、シゲちゃんのラジオで言ってたけど、

やはり。。。そういうことなのね。

 ギムレット、ピストル、とか。

関連ワードがちりばめられているだけでわりと成立しちゃうハードボイルドの世界。

NEWSちゃんパッケージに含まれるオタク要素に、そそられちゃうの〜

 

NEWSが創り上げた世界の中で、ただ、それを感じろと。

 

ラジャー(敬礼)

 

 これを「嫌われる勇気」のオープニングテーマって、どうするんだろーねっ
って、思ってたけど、 めちゃくちゃあうじゃん。
ドラマの時のイントロがいいの。
音と、迷路にいるような旋律が。
それから、いきなりサビ。

んで、

おまえは悪い女EMMA

 

お気に入りのシーンになりました。

 

 

EMMAって、偶像化されたその世界のヒロイン。

 

過去、ミススレンダーだったり、(シゲちゃん好み?でも黒いブラしてると増田さんでてくる)

KAGUYAちゃん(この子は祐子と張り合うんだろーし)

EMMAちゃんは、慶ちゃんにまかせたー

なんて考えてたら、

 

次期アルバムに、もう一人出てきた。

ORIHIME、、、

 

みんな、ガンバ

 

アルバム「 NEVERLAND」

ネバーランドといえば、ピーターパンやティンカーベルの世界

ファンタジーの世界に誘うNEWS、楽しみですね。

夢のようなファンタジーもあれば、ブラックファンタジーもあるからね。

妄想力を磨いておこうっと。

 

てか、このブログは表題の通り、妖精さんを呼び込むもの。

 

早々に、召喚できることになって嬉しいわーん!!!