妖精さん、いらっしゃい

ピーター、ハムスターでしょ。ぼく人間だもの。ヒューマンとしてこの世に生きてる妖精さんにぶち抜かれている結構大人

ネバーランドへの道

昨日のツアー当落発表

 

えっ?スマホからできるのー?

繋がらない電話にバコンバコンしていた心臓が、トクトク落ち着いた頃に確認できてーの、の、あの時間、

思いっきり簡略できましたな。

やれば、できるんじゃーん。

 

しっかし、あっと言うまに、確認できるとなると、見るのか怖いわっっっとなる女心。

 

いやん、どうしよう。。。知るのが怖いっっっ

と。思いつつ、確認しましたとも。

 

 

いやー、本当にキツイですな。これ。

そんな大きな望みじゃなかったつもりなんですけど、、、

でも、行けるんですもの。

妖精さんに感謝しなくちゃ。

 

たぶん、今、NEWSくんたちは、アリーナツアー以上ドームツアー未満な立ち位置なんでしょうね。

追加公演が3公演も出るなんてスゴイなぁ。

 

追加公演のせいで、彼らや、スタッフさんの負担が大きくて大変とかの心配はしていません。

ちゃんと、結果を出すのが、プロフェッショナル。

言い訳は通用しない。

彼らの本業のお仕事ですもの。

 

 

 ネバーランドへの道は、嵐さんのCMにあったみたいな一筋の光の道。

光を辿って進んでいこう。

 

どこの会場も最高のライブを期待します。

 

 

 たくさんの方がネバーランドに行けますように。