妖精さん、いらっしゃい

ピーター、ハムスターでしょ。ぼく人間だもの。ヒューマンとしてこの世に生きてる妖精さんにぶち抜かれている結構大人

サッカー★アース

リニューアルして2回めのサッカー★アース

ここんとこ、毎週放送があって、嬉しいわん。

 

もともとは、サッカーより野球寄りな私なんだが、テゴちゃんのおかげで、だいぶチームを覚えました。バルサ、レアル、アーセナルとかヨーロッパのチームを少々嗜んでます。

といっても、動機が不純だから、サッカーのことがなかなか頭に入ってこない、笑。

 

つい先日も、中村俊輔さんが磐田に行ったのを知らなくて、旦那に呆れられました。

まだまだ学習が足りないようです。

手越先生、ビシビシ教えてください!!!(またイケナイ妄想が、、、)

 だって、こんなにきれいなキャスターいないもーん!ワイプばかりに見とれてしまう。てか、テゴちゃん専用ワイプってすごいもの、つくったね、この番組。小さいけど、ずっとテゴちゃんのお顔を見られる幸せ。番組制作スタッフさん、さんきゅー。

 

それで、、、

プレイヤー目線でサッカーを語る手越先生の本業って???

 

んーそういうところも、好きだけどね。

 

怪我には気をつけてね。

 

 

今週から、アルバムが出るまでは、宝塚強化週間。

愛しの美しいジェンヌさんが、金髪、白い衣装で歌っているのを見ると、

どこぞの金髪王子とかぶるんですけど。

 

参ったな。笑