妖精さん、いらっしゃい

ピーター、ハムスターでしょ。ぼく人間だもの。ヒューマンとしてこの世に生きてる妖精さんにぶち抜かれている結構大人

「NEWSな二人」を見て思う事

毎回楽しみにしてます。

色々と考えさせられるものも。

さすがインテリジャニーズ、コヤシゲ〜〜!

 

今回は、LGBT特集でした。

 

息子(社会人)の幼稚園からのお友だちの一人にもいます。

小さい時からその子を見ているので、私は抵抗なくて、、、、、テレビで辛い想いをされてた方々のお話を聞いて哀しくなっちゃいました。

息子のお友だちは高校生の時にカミングアウトして、今は立派な社会人。同窓会の幹事も引き受けてくれる素敵な大人です。ご家族の支えもあったのでしょうね。

 

人として、本質を理解し合えたら障害は何もない。

理解のある社会になれば、みんなハッピーになれるのにな。

 

生田斗真くんの映画、観たいと思ってます。

 

 慶ちゃん、シゲちゃんの体当たりの取材、これからも期待してまーす。

 

 

んで、その翌日のサッカーアース

テゴちゃん、おてて、怪我してるじゃーーんっ もう、だいじだいじー

 

まっすー、私の代わりに説教お願いします。