妖精さん、いらっしゃい

ピーター、ハムスターでしょ。ぼく人間だもの。ヒューマンとしてこの世に生きてる妖精さんにぶち抜かれている結構大人

NEVERLAND聴いてます

ここのところ、忙しくて、NEWSくんたちを見つめているだけで精一杯。

 

先週は、またまた宝塚月組観劇(その前にジャニショに行ってやっとEMMAの写真購入)や、

神木隆之介くんの映画「3月のライオン」舞台挨拶行ったり(映画面白かった!神木きゅん、可愛いー後編も絶対観るー)

この映画音楽、ぼくのりりっくのぼうよみさん、なんで名前を知ってるんだろーと思ったら、シゲのラジオで覚えたんだった。別の絡みもあったみたいで、今度、頭の中をちゃんと整理しよう。

 

昨日は、やっと、斗真くんの映画「彼らが本気で編む時は、」見ました。

もう、すごーくよかった。

女性の斗真くん、可愛いです。可愛いだけじゃなくて、たくさんのことを乗り越えた強さもあるのに、ピュアで美しい。

そんな彼女をあたたかく包み込んでいる桐谷健太さん。包容力スゴイ。

たくさんの人に見てほしいのに、うちの周りは、今週で終わっちゃうのです、残念。

もしチャンスがあれば、ぜひ見てくださいませ。

 

 

NEWSくんたちは「少年倶楽部プレミアム」と、テゴちゃんの「TOKYOカケル」の摂取でかなり飽和状態。

TOKIO兄さんたちとのあたたかいトークにホント有難いと思ったし、その後の数々のネットニュース、テゴちゃんの発言、すごく強いねー!嬉しいやら、怖いやら。でも、絶対ブレない自担に惚れ直した。

 

これにアルバム摂取してる現在、感想書きたいけど、どこから手をつけたらいいのか途方にくれる。

今はただ一言「U R not alone」これを聴くと自然に涙が出てくるの。私の琴線にふれる音楽、久しぶりに出会えたなぁ。NEWSの曲で嬉しいなぁ。よかったなぁ。ステキな曲を作ってくれたGReeeeNさん、ありがとうございます。

 

ツアーチケットも届きました。

はい、福岡行きまーす。

一人参加です。飛行機に乗って、行ってきます。

頑張れ、私。