妖精さん、いらっしゃい

ピーター、ハムスターでしょ。ぼく人間だもの。ヒューマンとしてこの世に生きてる妖精さんにぶち抜かれている結構大人

いっぱいの好きをあなたに

幸せだね、私たち、こーんなに愛されて。

 

 

テゴちゃんのRing更新、ほんとーにありがとう。

 

記事が出た時、ありえないと思ってましたよ。

もう一人の方との接点が想像できなかったし、

テゴちゃんが、そんな事発言すると思えなかったし。

私の大好きなテゴちゃんは、女性を尊敬と優しさで大事にしてくれるもん。

 

芸能事務所と契約解除した方の話を記事にしたくて、手越祐也の名前を入れておけば、記事が売れると、考えた悪意ある安易な記事でしかない。

記者って名前だけで、取材もしない妄想だらけの雑誌の記事。

 

情けないですね。

 

 

もうすぐ、NEVER LANDの扉が開きます。

素晴らしいツアーになりますように。

 

 

 

その前に、今日は、「さくらガール」

きゃおー、楽しみ。