妖精さん、いらっしゃい

ピーター、ハムスターでしょ。ぼく人間だもの。ヒューマンとしてこの世に生きてる妖精さんにぶち抜かれている結構大人

慶ちゃん、おめでとう

今日は慶ちゃんの33歳お誕生日。

 

 

みんなのリーダー、慶ちゃん

NEWSを残してくれてありがとう。

 

慶ちゃんの笑顔がたくさん見られますように。

いつも応援してます。

 

今日のnews  everyでは、渡辺裕太くんが、プリンフェスから中継で、ピックアップした数種類のプリンの中から、

「どれかお誕生日のお祝いに持って帰ります。どれがいいですか?」の問いに、

 

「全部!」と答える慶ちゃん。

 

スイーツ大好きだもんね。

たくさん食べてね。

 

 

昨日の静岡公演では、ケーキが出てきて、お祝いがあったそうですね。よかったぁ。

はちゃめちゃなメンバーたちのお祝い、、、

結局、慶ちゃんが締めることになったのかな、笑

 

 

世間はゴールデンウィークですが、私は半分お仕事。

チケット代と思えば頑張れるーん。