妖精さん、いらっしゃい

ピーター、ハムスターでしょ。ぼく人間だもの。ヒューマンとしてこの世に生きてる妖精さんにぶち抜かれている結構大人

シゲちゃん、クラウド更新

毎月曜日は、メン愛を読むくせがまだ抜けず。。。

うぅ〜〜けぇーちゃーーん、忙しいだろうけど更新してください(泣)

 

んな、月曜日に、シゲちゃんのクラウド更新。

 

うわわっ、反省文がびっしり。

 読んでて、こちらまで、泣きそうになる。

シゲちゃんて、つくづく負のエネルギーを発して力にしていく人だと思う。

そして、絶対人のせいにしないのだ。

いや、NEWS4人とも、人のせいにしないよね。

 

シゲちゃんは、クレバーな雰囲気で、インテリぶってるのが似合うのに、

いつも、泥の中から這い上がってこようとする。

 

シゲなんて。って、口癖のように言う。

もう、そんなこと言わなくていいのに。

 

私は、名古屋会場にいなかったからわからないけど、

 

プロとしてプライドが許さないのは、大歓迎です。

より高みを目指している証拠でしょ。

 

今は、自己嫌悪に陥ってるのかな。

もがいてもがいて、また浮上してきてね。

 

少し(だいぶ)人生経験のあるおばちゃんから言わせると、人生なんて、その繰り返し。

 

いつか、笑って話せる時がきたらいいね。

 

シゲちゃんの笑顔、待ってます。