妖精さん、いらっしゃい

ピーター、ハムスターでしょ。ぼく人間だもの。ヒューマンとしてこの世に生きてる妖精さんにぶち抜かれている結構大人

レタスクラブ

4月から月刊誌になったんですねー

「オトナのNEWS」の連載は継続されるそうでよかった。

 

こちらのインタビュー記事、テゴちゃんの言葉がいつもストレートに伝わってくるので、大好きです。

 

4月号のテゴちゃんは、お母さまのこととか(うちの息子に読ませたいわ)グループ愛を語ってます。

 

 

そーしーて、別のページの企画には、

「ボンジュール宝塚」

4月号は、月組の美弥るりかさんが載ってます。

レタスクラブって私のためにある雑誌みたい〜〜

 

とにかく、彼女は美しい人です。

実は、明日、彼女の主演舞台「瑠璃色の刻」を観に行きます。

 

今日は仕事が大量にあって、千本ノックを受けたみたいに、捌ききれなくて〜〜ヘトヘト。

 

明日は切り替えて、宝塚の夢の世界にいってきます。

 

このオンオフが大切なのです。

 

 

一応、主婦なので、その他のページも役にたつはずなんだが、、、、、あまり活用はしてないかも。

 

あ、お料理は好きです。娘のお友だちが来て、喜んでもらえるのが嬉しい。

ただ掃除はキライ←慶ちゃんに嫌われそう。。。

 

 

なんか、とりとめのない記事になってしまった。

ここまで読んでくださってありがとうございます。