妖精さん、いらっしゃい

ピーター、ハムスターでしょ。ぼく人間だもの。ヒューマンとしてこの世に生きてる妖精さんにぶち抜かれている結構大人

めんどくさい

NEWSのファンが、また、騒いでるね。

もーどうでもいいんですけど、、、

 

SNSの発達って、こんなことがあるから、うんざりです。

 

私が愛しているのは、彼のパフォーマンス

 

努力して、苦難を乗り越え、また努力して、、、

そんな彼を愛してます。

 

 

パフォーマンスが気に入らなくて、文句を言うならわかるけど、

プライベートの本当かどうかわからないことに、振り回されるなんて、ごめんだわ。

 

面白がって煽る存在がいることに、気がついてくださいな。

 

 

私はドームデートに備えて、ダイエット始めました。

 

ゆーるーくね。笑