妖精さん、いらっしゃい

ピーター、ハムスターでしょ。ぼく人間だもの。ヒューマンとしてこの世に生きてる妖精さんにぶち抜かれている結構大人

ポーの一族

今日は、3回めの更新です。

(本当は、もう一つアップしたいのだけど、ちと無理そう)

 

 

ポーだよ。

 

ポーポーポーじゃないからね、テゴちゃん。笑

 

 

はい、こちらは宝塚ネタです。

 

来春、花組で、萩尾望都さんの「ポーの一族」が上演されることが、発表されました。

 

私の年代だったら、一度はこの世界にハマったことがあるんじゃないかしら。

 楽しみぃ〜〜

さあ、うちにある文庫版コミックを読み返さなくちゃ(いそいそ)

 

 

チケット争奪戦、頑張ろー!

 

いつもこんなことばかりしてる私。殴