妖精さん、いらっしゃい

ピーター、ハムスターでしょ。ぼく人間だもの。ヒューマンとしてこの世に生きてる妖精さんにぶち抜かれている結構大人

東京ドーーーーーーーム!!!!!追記あり

ネタバレ、ちょっとあるから、嫌な方は今日が終わったら読んでくださいね。

 

 

ここまでやっとたどり着いた感ある東京ドーム@テゴ担。

ね、いろいろあったもんね。

低俗な雑誌や無責任なネットの記事、相手にしたってしょうがない、とわかっていても、やはり気になるし、傷つくわ。

 

一つの記事から、また妄想で記事が増えていき、雪だるま式に大きくなる記事、

何かのキャンペーンでしたっけ?

やはりNEWSを貶めるチカラが存在するんじゃないかと勘ぐりたくなる。

 

まあ、写真週刊誌の記事には、

彼がコスプレ好きなのは、ファンはみんな知ってるしーとツッコミしといたけど、笑。

別に、私はお相手したいわけじゃないので、あまり気にならない。

 

ただ、思ったのは、

 

手越祐也は金になる

 

これだけ話題になるなら

彼のプライベート写真は買い取られ、どんどん記事になり、いらんマイナスイメージが一人歩きしていく。

 

これじゃあ、CMスポンサーがつかないよね。

 

 

事務所的には

 

手越祐也は金にならない

 

て、なるじゃん。

これ、ひじょーにまずい。

他のメンバーや、その担当ファンさんたちにも、申し訳ない気持ちでいっぱいになる。

 

もちろん、テゴちゃんが、そんなに強くないこともファンはみんな知ってるから、心配。

んなこんなの想いが、辛かった。

でも、ドーム前日に憑きものが落ちたように、スッキリした。

だってしょうがないじゃない、好きなんだもん。さすがテゴ担(自画自賛

 

彼に会える喜びが勝ったのだ。

 

 

当日、最寄り駅から電車に乗ると、ツアーTシャツを着ている方に遭遇。今日がんばろね〜

 

途中、東京駅で寄り道して、ビビットでシゲアキが食べてたカレーパンを購入。(後で気づいたんだが、うちの近くの駅にも支店があった)レジには、同じツアーバックを肩から下げた方がいらした。ファンの性だよね。

公演前、アリーナ席で、同行の姪っ子ちゃんとパクついたよ。美味しゅうございました。

 

 

福岡公演以来のNEWSとの再会。

さすが、あれから数公演をこなしてきたから、グレードアップしていたことに感動。

テゴちゃんとはちょっと遠かった席だけど、トロッコのまっすーが肉眼でよく見えて、感動。

まっすーの声が澄んでいて、よかったなぁ。

途中、まっすーの歌声とテゴちゃんのフェイク、あれが聴けたことも幸せです。

シゲアキがかっこいい〜〜メインスクリーンのどアップが綺麗。ソロ曲の主旋律じゃないところを歌ってたのもステキ。

慶ちゃんの安定の煽り、トークのツッコミも。

もう、誰一人欠けてはいけない、4人の大切な存在。

 

このNEVERLAND、セットリストがほぼ完璧で、完成度が高い。ドームで増えた部分もうまく進行していくの。凄いよ、もう。

 

福岡で観た時は、アイドルのコンサートとしての部分と、ショーとしての見せ方の割合をどう持っていくのか、難しいなーと思ってた。

それによって、彼らの想いが伝わりにくいじゃないかと、危惧してた。

 

そしたら

 

東京ドームで、彼らの想いに溺れた。

 

いや、まじで。

 

もう、なんなの。君たち〜〜!!!

 

私たちが彼らに愛して欲しいと思う以上に、

彼らから愛して欲しいと思われてる。

その愛の深さに、負けた。

 

涙は必死に我慢、だって、当日のマスカラ、ウォータープルーフじゃないもん。

 

テゴちゃんのソロ曲、

ぎゃ〜〜〜腰砕けますからあぁああぁ〜〜

男と女が行ったり来たりする、その表現力にクラクラしましたとです、はい。

 

そして、その次のBLACKFIREで、エクスタシーの頂点になる。

アイムカミングだよ。

だって、今日、首痛い。首にサロンパス貼ってます。

どーも、ヘッドバンしたみたい。昔、ロック女子だった頃の血がね、燃えた、燃え尽きた、笑。

 

 

今日が、とうとうオーラス、

 

行かれる方々は、彼らの愛に溺れるがいいさ。

 

 

 

ちなみに、ゆるーいダイエット、3週間で3キロマイナス。

まー、元がアレなので、焼け石に水なんだが、頑張った自分エライ(甘々)

 

 

ありがとう、NEWS。

 

愛してる、NEWS。

 

これからもずっと。

 

 

 

そういえば、テゴちゃんの発言

「個人情報には気をつけろ」

 

あ、突き抜けたんだねー、

嬉しくて、可笑しくて、爆笑〜〜!