妖精さん、いらっしゃい

ピーター、ハムスターでしょ。ぼく人間だもの。ヒューマンとしてこの世に生きてる妖精さんにぶち抜かれている結構大人

心が痛い

やっと、本音が、言えたんだね、ゆーや

 

辛かったって。

 

 この子って、まっすぐな性格なのに、本当のところがどうなのか、なかなか白状しないわかりにくいとこあるよね。

 

ドーム初日の公演で、

UR not aloneの中で、私たちに3回歌わせたゆーや

私、頑張って歌ったよー

ゆーやに、まっすーに、慶ちゃんに、シゲアキに届きますように、って。

 

この歌は、私も初めて聴いた時、涙が出た歌。

チカラをもらえる歌。

必死に聴いていたゆーやの姿、目に焼き付いてる。

折れそうな気持ちを立て直すようにしてた顔。

そっと背中を向け顔を拭いていたのも見てたよ。

 

まっすーにとっては、ものすごく何か特別なシンパシーを感じている歌なんだろーなと、感じる歌。

ジャニーズWEBでも書いてたし、福岡でぶつけるように歌っていて、東京では涙で歌えなかったからね。

 

歌ってみて、初めて気がついたことがある。

誰かに届け〜って想いをのせて歌うのって、すごくエネルギー使うんだよね。

これを、2時間半、4人でずっとやってたんだねー

 

 

 

もう、誰だよー

うちの子を泣かせたヤツは。

 

 

ゆーやを全ての中傷から排除した世界に入れておきたい。

綿毛でできた繭に包みたい。

 

でも、涙が乾いたら、きっと彼は立ち上がるだろう。

 

戦いに行くだろう。

 

留まることは、彼にはできない。

 

まっすぐ進んで行くだろう。

 

 

昨日、

 

自分から、みんなを取ったら何も残らない

 

と言ってたね。

 

 

大丈夫、大丈夫

あなたを空っぽになんかしないから。

 

 

 

いやん、ポエムかー

ラストNEVERLANDちゅーことで、許して。