妖精さん、いらっしゃい

ピーター、ハムスターでしょ。ぼく人間だもの。ヒューマンとしてこの世に生きてる妖精さんにぶち抜かれている結構大人

星をめざして

昨日のオーラスをワイドショーで見て

こりゃ、キッツイな〜〜って思う。

この中に入ってなかった私は、残念だけど、残念じゃないかも。

去年のドームは両日入って、ほぼ一週間寝込んだ。

今年のこんな号泣ゆーやを生で見たら、そんなもんじゃないやん。ワイドショーの数分を見ただけで、今日は抜け殻だよー私。

 

でもシゲアキ以外のメンバー3人でやったという「あやめ」は見たかったです。

盤早めに頼みますね。JEさん。

 

 

 

今日は、「星をめざして」が、心にしみます。

いい歌ですよね。今の気持ちにびったり。

 

 

さあ、切り替えて

 

歌番組の季節がやってきましたー!(イッテQの祭の季節みたく)

 

もし選曲にシングル縛りがあるなら、

星をめざして」を、テレビでじっくり聴きたいなぁ〜って思います。

 

 シングル縛りがなければ、「UR not alone」もいいのだけど、正直テレビでどう歌うのか全く想像できなくて。

 

 

そういえば、実は福岡公演の時、とある所で階段から落ちました。その時に受けた足の傷跡、やっと薄れてきました。

たくさんの記憶と共に、この体に刻まれた傷跡もNEVERLANDツアーの思い出の一つになりましたとさ、笑。