妖精さん、いらっしゃい

ピーター、ハムスターでしょ。ぼく人間だもの。ヒューマンとしてこの世に生きてる妖精さんにぶち抜かれている結構大人

ヴァンサンカンで。

宝塚月組トップスター、珠城りょうさんのインタビュー記事が載ってます。

ごめん、立ち読みした。

その中で、たまきち(珠城りょうさんの愛称)が、NEWSについて語ってました。

 

ちなみに、たまきちは、月組サラブレッドとして、若い頃から抜擢され、将来はトップとして育てられた方、センターに立つのがとても似合う方、

そして、普通よりも早い速度でトップになった方。第2の天海祐希さんのような。

でも、努力の方だと思います。決して器用な方じゃない。

ひたすら誠実に舞台と向き合ってきた方だと、私は感じてます。

 

そんなたまきちが、NEWSの努力について、感じるものがあるようでー。

 

 

宝塚ファンにも、NEWSファンにも読んでほしいなぁ。

 

 

ちょっと宣伝しておくと、

珠城りょうさん率いる月組の次の公演は、

「ALL  FOR  ONE」

三銃士のお話です。たまきちはもちろんダルタニアン役。

ん?どこかで聞いたことあると思った方

四銃士じゃないからね〜(笑)

ちなみに三銃士の中にテゴちゃんに似てると言われてる方もいまーす。

 

さあ、私は何回観にいくのかな。

チケット代は考えたくない。。。。。