妖精さん、いらっしゃい

ピーター、ハムスターでしょ。ぼく人間だもの。ヒューマンとしてこの世に生きてる妖精さんにぶち抜かれている結構大人

ドラクロワからの宝塚

シゲちゃんのSORASIGEで、語った。

あやめはドラクロワの絵をイメージしたとか。

 

すごいっっ見事に表現できてたよ!!!

 

宝塚ファンの私が、フランス革命の舞台ばかりどんだけ観たと思ってるんだー!

頭の中は偏った知識でいっぱいです(笑)

 

宝塚歌劇フランス革命の関連大作で思いつくのを挙げただけで、

ベルサイユのばら」「スカーレットピンパーネル」「1789」

 次の雪組も、ロべスピエールのお話らしいです。

 

旗を持ったシゲちゃんが、ドラクロワ自由の女神に見えたのは、初見の福岡。

 

でも、あやめがまさかそこにつながっているとは思えず、、、ごめん、、、

フランス革命かよーー⁉︎」

と心の中でツッコミして終わりました。

ちゃんと考察しとくべきだった。

あ、でも、それはシゲ担さんに任せればいいですよね。

 

 こーゆー知識欲を刺激してくれるのも、シゲちゃんの魅力です。

 

 

昨日は、宝塚宙組トップスター朝夏まなとさんのコンサート。「Aーmotion」

ジャニーズで培ったうちわ作成技術。ちゃんと応用して、愛をこめて作って持っていきました。

作成アプリを使っただけですけど。笑

 

某ツアーで使ったペンライトも振って、楽しんできましたよー

 

宝塚の普通の公演ではやっちゃいけないことなので、ちょっと特別感。

 

 

次の公演で、退団してしまう朝夏まなとさん

 

舞台からたくさんのキラキラをもらったので、こちらも愛を届けます。