妖精さん、いらっしゃい

ピーター、ハムスターでしょ。ぼく人間だもの。ヒューマンとしてこの世に生きてる妖精さんにぶち抜かれている結構大人

MUSIC DAY

この日は仕事をお休みして、テレビの前に座っておりました。(たまにはね、笑)

 

前日は、映画「メアリと魔女の花」の試写会に行ってきたから、セカオワさん、楽しめましたよ。

 

慶ちゃんは、チカラウタの関係で早い時間に出てきて、尺のコメントがぴったり!!さすがです。

 

 

前半のジャニーズメドレーは、

まっすーの声に、思わず悲鳴〜〜

なんて、イケボなんだーー!!!

 

そして、NEWSちゃん。

渚のお姉サマーと、エンドレスサマー

 

前日の少クラで、SIX STONEがエンドレスサマーを歌っていたのを聴いていて(このグループのツインボーカルには注目してます)

あー本家を聴きたいなーと、思ってからの御本家様降臨

 

なんだか、ドキドキしながら、見てたというか、聴いてたというかー、

 

NEWSは当たり前のように、生声で歌っていて、

たぶんそれって当たり前じゃないことで、 

テゴちゃんの声がホールに響いているのがテレビを通してもわかって

 

好きだ。

 

 

後半のジャニーズメドレーは、テゴちゃん可愛かったですね。

 

なんとなく、テゴちゃんが、痩せたように見えて、元気ないようにも見えて、

翌日のシューイチも、シゲちゃんがバラエティのフリを引き受けていて。。。

 

なんか、前にもあったよね、こんなこと(既視感)

 

そうKAGUYAの時、、、、、

 

4人並んでいても、他3人が、全てを引き受けて、テゴちゃんを前に出さなかった時。

 

テゴちゃんの身に何か起きているのか、心配になっちゃう。

私なんかが心配しても仕方ないし、メンバーがしっかり守ってるからね、とわかっているんだが。

 

 

で、今日のPON、青木アナの振りに、シゲちゃんが乗ってくれてからの、テゴちゃんの笑顔とビブラートボイス

それだけでも嬉しくて安心したのに、

更に、メンバーの反応、ジェスチャーのコンビネーションの凄いこと。

 

ねー、すぐにでも、4人でバラエティ番組できちゃうよぉ〜

 

 

頼みます。