妖精さん、いらっしゃい

ピーター、ハムスターでしょ。ぼく人間だもの。ヒューマンとしてこの世に生きてる妖精さんにぶち抜かれている結構大人

24時間テレビが終わると。

翔くん、亀ちゃん、慶ちゃん、お疲れ様でした。

 

24時間テレビまでの前宣伝番組までもちょこちょこ観てたんですけどね。

慶ちゃんの力量が去年より上がっていて、びっくりり!!

当日は、水を得た魚のように生き生きしていましたよね。

これは、将来は、羽鳥さんの後をついで、24時間テレビの総合司会もありなのでは。

手話通訳までしちゃって、我らのリーダーは立派に大仕事を成し遂げてくれました。

んふーステキ。

 

また、ドラマのシゲちゃん、

亀ちゃんとの並びが美しすぎた。眩しい〜〜

まっすーの嵐さんとの絡みも面白くて。

テゴちゃんだけ歌だけだったのが、なんとも残念で。

 

でも、あの、「UR not alone」

歌のチカラの素晴らしさを感じました。

リハがなかったって、本当ですか。

音をとることだけを重視したら、ちょっと今回のは違うかもしれない。

でも、たくさんの人を後押しする歌のエネルギーがものすごくて、

武道館から、日本全国にパワーが発信されましたよね。

 

私も、去年に引き続き、募金に武道館に行きました。

たまたま、募金の行列の前の方もNEWSファンの方で、お話しながら〜〜笑

 

 

24時間テレビが終わって深夜。

 

テゴちゃんサッカーアースが再開。

なんとも、楽しそうなテゴちゃんが見れて、

NEWS今年後半の活動の始動みたいに思えて。

 

また、サッカーソングは出ないのかなぁ。

 

 

次の少年倶楽部プレミアムの放送は

9月15日

スペシャル感、ありあり

大切な記念日に、彼らに逢えます。