妖精さん、いらっしゃい

ピーター、ハムスターでしょ。ぼく人間だもの。ヒューマンとしてこの世に生きてる妖精さんにぶち抜かれている結構大人

あなたにエールを

長い会見が終わった。

ファンでも、長いよって思ったから、ファンじゃない方はもっと思ったでしょうね。笑

ちゃんときちんと最後まで見た人聞いた人ってどの位いたのかしらん、、、123万人の数字はありがたい。

当日まで、たくさんのメディアがこの会見を宣伝してくださり、翌日からは、またこの会見についてあーでもないこーでもないって語ってくれた。

とりあげてくれて、まずはありがとう。

 

でも、100万人以上の方YouTubeにアクセスしてその時間帯のテレビ視聴率ってどーだったんだろ。テレビは自分で自分の首締めちゃったね。

テレビの可能性がどんどんなくなっていく。テレビでしか生きられない人たちは新しい波の彼に対する恐怖もあるのだろう。これから時代に淘汰され今の重鎮と呼ばれる人たちは消えるかもしれないもんね。

その前に潰しておくものは潰しておかなきゃ。まさしく出る杭は打たれる。この事象、そのうちことわざ辞典の例になりそ。

旧式でも大きな事務所に守ってもらうことを多くの人は皆願っていたのに、みすみすそれを捨てて出ていく若者の意見なんて聞いちゃいないのよ。

 

それとこれに乗じて名前を売りたい名も知らない若いタレントさんも、大変ですね、言ってることつまんない。そちらさんの方が言ってる意味わかんない(笑顔)

でも、全部の会見を生中継して、たくさんの方が見てくださったので、いつもテレビがやってたお得意の一方的に切り取るってことができないのはテレビ的には残念でしたね。さすが手越くん。

 

ハリケーンの中、大空に飛び立った妖精さんが、舞い降りたのは、決して夢の国じゃない。欲望と嫉妬の世界。

妖精さんはすでに羽は折れて前の世界には戻れない。妖精王の怒りもかって妖精さんにも戻れないし。

とうとう妖精さんがが人間になりました。

なんかぴーゆーしーけーPUCKみたいなんですけど、笑。

でも、声は消えてないからね。歌は歌える。大きな夢もそのまま。

 

あれから一週間たった。

不慣れなSNSを始めて、ファンに飲み会の報告までしちゃう元妖精さんが愛おしくてたまらんわ。一つずつ出来るようになる彼を見てると、母性が爆発する。これも戦略ですか?

 

昨日初めて会見以外で、彼がテレビに取り上げられました。

初めてが、ボランティア活動でよかった。

暑い中自転車でお弁当を配る彼の姿を見て、泣きそうになった。活動の事もよく知れたし、協力したいです。とりあえずはTシャツから。

 

うん、今日も手越祐也くんが大好きです。(通常モード)

 

 

 

 

ずいぶん前に下書きしてたの忘れてた