妖精さん、いらっしゃい

ピーター、ハムスターでしょ。ぼく人間だもの。ヒューマンとしてこの世に生きてる妖精さんにぶち抜かれている結構大人

突然ですが、明日結婚します

久しぶりに見ている月9ドラマ。

たぶん、私は、お母さん役の石野真子さんよりちょい下の年齢だと思われ〜〜笑

若い子たちのタワーマンションのセレブ生活みたいな夢の世界に気恥ずかしい気持ちになる時もあるけど、なんか面白い。

原作コミックを途中まで読んでいたからかな。

 

主演の西内まりやちゃんも、可愛いし、

相手役の、flumpoolの山村さんも素敵。

とっても魅力的な人ですよね。

 

 

でもね、でもね。

アナウンサー役でしょ。

小山慶一郎くんじゃ、だめだったのかなぁ。

まあ、スケジュール的に無理なのはわかりますので、あくまでもファンの我がままです。

慶ちゃんは、ハードワークで、去年の疲れがまだ残っているみたいだし、また声が出なくなっら大変だもん。

でもあと、2.3年後だったら、もっと色気が出てきて(最近急に色気がダダ漏れるようになってきたけど)素敵な、ナナリューになったんじゃないかとー。

うーん、惜しい〜〜

 

実は、時々、慶ちゃんで脳内変換してます。

 

山村さん見てきゅんきゅんして、

その後、慶ちゃんで妄想してきゅんきゅんするの。

 

一つのドラマで2度美味しいわぁ

 

 

 

これからのドラマの展開、楽しみです。