妖精さん、いらっしゃい

ピーター、ハムスターでしょ。ぼく人間だもの。ヒューマンとしてこの世に生きてる妖精さんにぶち抜かれている結構大人

少年倶楽部プレミアム(追記あり)

やっぱり自分たちグループの番組があるといいですね。

 

プレミアムショーのSnow  Dance

 

白の衣装は4人ともホント素敵。

 

テゴちゃんの高音と、まっすーの声が交差するサビは素晴らしいです。

 

 

白いダンスのお姉さんは、正直

放送の時は、この方ばかり見てたかも。

 

この帽子と、白いコートから、これを脱ぐとエマだということは、一目瞭然。

 

私は元々宝塚ファンなので、こんな演出見慣れてるんだが、この白いコートに異常に反応してしまったのだ。

だって、男役さんがあんなコート着るんだもん。脱いだら、スーツなことがよくあるの。

だもんで、白いお姉さんが、本当にお姉さんなのか、お兄さんなのか、、笑

コート脱いだら、千賀オネエさんだったらどうするんだよーいや、ないから。

 

 

録画したものを、再生して、やっと白いお姉さんに振り回されないように映像を見れました。

 

ふぅ〜

 

好き。(今更)

 

 

 

EMMAの出来がよいですね。

テゴちゃんが、ニヤとしながら、クビをかしげたり、

 

くそー

 

ハスハスしてやるーーー

 

 

 

キスマイさんとのトークは、壁がなくなるとこんなにも親しみやすくなるのかと。。。

 

初っぱなから、テゴちゃんの 「ちゃん玉」と玉森くんを呼ぶとのテキトー発言。

玉森くんが即座にツッコミを入れたのに、びっくり。わりと物静かなイメージがあったので。(ごめんなさい、キスマイさんのこと、よく知らないのです)

でも、まっすーや慶ちゃんもあの玉森がーって反応だったので、やはり珍しいことなのかな。

 

また、ヘイセイさんにテゴTシャツを持って行った時の、裕翔くんのテンションとは逆に山田くんのテンションの低いこと。

 

どちらも、グループメンバーがたくさんいて、担当分けも大変だろうけど、人数が多いだけ迫力があるなーと。

 

NEWS4人に慣れてしまっちゃって、大勢のわちゃわちゃ感覚を忘れてしまった。

でもその分、個々の力が秀でてきたグループになったんだよね。

ミッチーが、この前、番組で言ってましたよね。

NEWSを評して、

才能は伸びるものなのか、花開くものなのか

 

凄い言葉だなぁって思いました。

 

 

慶ちゃんはトークの前面に出るのをなんとなく控えるようになって、周りに任せ、

まっすーのトーク力はかなり上がり、

シゲちゃんは、身内ばかりだからか、リラックスしてる振る舞いをしていて、

テゴちゃんは、いつも自然体なバラエティ力。

 

でも、私は慶ちゃんのトーク、大好きですよ。

 

 

来月は、ご褒美沖縄旅行 

 

楽しみだわな。