妖精さん、いらっしゃい

ピーター、ハムスターでしょ。ぼく人間だもの。ヒューマンとしてこの世に生きてる妖精さんにぶち抜かれている結構大人

ニューニューニュー

あーーー面白かったぁー!!!

 

どのくらい面白かったと言うと、

NEWSファンの私はリアタイするつもりで、テレビの前にスタンばってましたが、

うちの旦那さん出かける予定だった、、のに、、、

これが終わってからにするわと、一緒に最後まで見てから出かけたくらい。

 

奥さま向けに作ってあったから、ファンだけでなく、色んな年齢層、男女問わず親しみやすかったと思う。

 

たくさんの有名俳優さんや女優さんの力も借りて、なんだろーこの面白さ。

ゲラゲラ笑いながら、キュンキュンして。

 

今をときめく日テレのエース、枡アナウンサーまで番組に貸していただき、いとうあさこさんたちご意見番も揃えて、

ドラマとバラエティのPPAPみたいな(笑)

 

日テレの愛を感じました。

 

 

シゲちゃんは、ビビッドのシゲたしみたいなお料理もステキだけど、子どもと絡ませてヒーヒー。ビビッドのシゲコーナーでも紹介されたピカール、絶対いかなきゃ!

まっすーは、スーツと雪と強風となびくサラサラ髪!!!でヒーヒーっ。

マッサージチェアのまっすーの絵がなじんでいて笑えた。(テゴマスの青春ツアードキュメントにもマッサージチェアまっすーがあったからかな)

慶ちゃんのオネエキャラは板についてるけど、なんでー?笑

田中美佐子さんとの掛け合いも面白くて、ヒィーヒィーっす(これは本気で笑った)

 

テゴちゃんはね。

鑑賞用。だってどの角度も綺麗なんだもん。

演技してるの、久しぶりに見た。

くそーなんて可愛いんだー

デスクワークテゴちゃんなんて、レア映像。ありがたやーありがたやー

うん、デザイン系事務所の社員役だったら、金髪でもギリいけるのかなぁ?

 そして、禁断のワード「妹」

えーー祐也くんは一人っ子だけど、幸太くんははお兄ちゃんなのー?!(食いつく)

お兄ちゃんの職場にまで足を踏み入れる妹ってよっぽど仲良しだよね。夜食を持ってこさせるなんてさっ、なんだよっ、この兄貴っ。

かっこいい兄じゃなきゃ、妹もやらないってば。

もう、兄貴、しょうがないなー。モテるくせに彼女つくんないから、私がやらされるじゃんとか思いながら、いそいそと兄のもとに行く妹。

そしたら、弁当持ってきた女と鉢合わせしたーーま・た・か、、、

兄貴やるじゃん。

でも、今度のは大丈夫か、アレ。

これから、大変だろーなーイロイロと。(含み笑)

んま、今回は、兄貴に、欲しかったワンピース買ってもらおうっと。

 (よーこ先輩ごめんなさい)

もう、何人めになるかもわからないほど、兄貴の彼女問題で面倒な目にあってる妹ちゃん。

妹自体も、かっこいい兄のせいで、普通の男に目がいかず、未だに彼氏なしな感じー。

 

全部、幸太のせいだよー

無意識ってとこが、悔しいよね。

 

 

あ、なんかテゴちゃん、一人っ子でよかったとふと思う。(笑)

 

 

今、NEWSの可能性について、番組制作側が、いろんな模索をしているように感じますよね。

グループとしての力と、

個性的なそれぞれのメンバーの力

 

どうしたら、一番いい番組を創れるのかを探ってるみたい。

 

 

そうした中、この番組は結構いい感じ。

単発ではもったいないと思うし、

関東ローカルというのも、もったいない。

 

いつかまた、見られますように。