妖精さん、いらっしゃい

ピーター、ハムスターでしょ。ぼく人間だもの。ヒューマンとしてこの世に生きてる妖精さんにぶち抜かれている結構大人

NEVERLAND SOLO

アルバム詳細でましたけど、

 

なんだよ、このソロ曲!

揃いも揃って話題性ありあり。

 

さすが、NEWSー!!!(なのか?)

 

慶ちゃんの「ニャン太」

さぞかし、愛情が詰まったものになるでしょうね。涙なしでは聴けない名曲になるかも。

しっかし、曲名がインパクトありすぎー

 

インパクトといえば、シゲちゃんの「あやめ」もか。

うん、名詞が曲名だとこんなにも心に残るんですね。

またまた、シゲアキ作詞作曲で、シゲワールドが聴けるのが楽しみっ

 

まっすーはカバー曲?!

うわーそこに行ったかと、、、

まっすースゴイなぁ。

 

んで、テゴちゃん「I'm coming」

これは名詞じゃないのに、手越担倒れる破壊力です。

もし、イクーってやつ、そのものだったら。

しかも、女性側から歌ったりするのかー?

 

気持ちが上がっていくのか、下がっていくのかよくわかんないの。

ただただ身震いって感じ?(ガクブル)

 

ツアー、どんなことになるんでしょ。楽しみ。

 

 

 

こちらは、3月22日発売のNEWSアルバムCD「NEVERLAND」通常盤に収録されてます。

 

みんな、買ってね。