妖精さん、いらっしゃい

ピーター、ハムスターでしょ。ぼく人間だもの。ヒューマンとしてこの世に生きてる妖精さんにぶち抜かれている結構大人

アルバムNEVERLANDジャケット公開

初回盤のパズルみたいなの、読み解くの苦手な人〜〜?

はーいっ(挙手)私、私!

ちゃんと、解き明かしてくださっている方々、ありがとうございます(感謝)

 

通常盤の方は、NEVERLANDの世界の入口をチラッと見せて、ファンタジーの世界に誘ってくれてます。NEVERLANDの扉を開けたら彼らが迎えてくれるのね。どうしよう〜(わくわく)

 

 

 

今日は、母の病院の検査についていったのですが、病院のBGMが、嵐メドレー、しかもオルゴールで演奏したものでした。

おしゃれだわ〜〜

NEWSの愛言葉オルゴール、前回ツアーグッズで、私の宝物です。

 

慶ちゃんが、今日のメン愛で、ツアーグッズについて書いてくれてましたね。

どんなグッズかなぁ。

いつも素敵なグッズを提供してくれるメンバーたち。

今回は、NEVERLANDというテーマ、ロゴ、アルバムジャケットから、もう楽しみで仕方ない。

ファンタジー感、色合い、きらめき、

おしゃれ感しかないもん。

 

チケット返金が戻ってくるし、

たくさん買い込みそうで怖いわっ、笑