妖精さん、いらっしゃい

ピーター、ハムスターでしょ。ぼく人間だもの。ヒューマンとしてこの世に生きてる妖精さんにぶち抜かれている結構大人

グランドホテル

宝塚月組の「グランドホテル」を観劇。

 

グランドホテルといえば、Whiteツアーのシゲちゃんのソロ曲ESCORTの演出が映画「グランドホテル」をイメージしてと言ってましたね。シゲちゃんが、かっこいいボーイさんに扮して。

 

その時のことを思い出して、ムフムフしながら観てました。

 

この作品は、月組の新トップ珠城りょうさんのお披露目公演。

 

主役はグランドホテル。グランドホテルが息づいていて、その中で人々の生きる道が見えたり、すれ違ったり、、、人間模様がグランドホテルで交錯しているのだけど、

 

もう少しトップの経験をしてからの方が良かったかなぁというのが、正直なところ。

お披露目にしてはハードル高い作品だと思う。

 

 

実は、この月組には、テゴちゃんに似ていると言われているジェンヌさんがいます。

うーん、似てるかなぁ。どうなんだろ。

なんとなくね。

といいつつ、私もそのジェンヌさんが大好き。可愛くて、スタイルもいいし、ダンスが上手くて、歌も最近上手になってきて。

今回は、役替わりで、日程によって2役やってます。

 

これだから、月組は見逃せない。

 

また、再来週、観てきまーす。