妖精さん、いらっしゃい

ピーター、ハムスターでしょ。ぼく人間だもの。ヒューマンとしてこの世に生きてる妖精さんにぶち抜かれている結構大人

ああどうか、力を貸してくれないか

「メン愛」が、終わる。。。

 

定期的に、ファンにたくさんの愛を届けてきた慶ちゃんが、筆を止めてしまう。

 

 

 

今まで心の中で応援してきてたけど、スルーしてきたこと、

 

結局、こんな結果になってしまったのが、哀しい。

 

はい、私はファンだった人なのか、NEWSを陥れたい人なのか、正体はわからないけれど、

あまりにも酷い攻撃の数々で、慶ちゃんが、(事務所が)辞める決断をしたと思ってます。

 

 

 

アイドルってお仕事、自分の生活を全て犠牲にしなくちゃいけないのですか?

 

なんだろな。

ファンが、ファンじゃなくなった時、クレージーになりすぎてる。

自分ではわからないのかな。

 

他人を攻撃することで、得られることって何?

よほど、その人たちにとってメリットがあるのでしょうね。意味わからんわー

 

陥れようとしているのが、

個人なのか、グループなのか、わからないけど、

相手は悪意の塊なんだから、

こんなのに振り回されないでくださいな。

 

 

支えるのは、私たち!!!

 

どうか、思い出してください。

どうか、気がついてください。

 

 

ずっと、応援しています。

 

不定期になるという、新しい慶ちゃんの綴る 「KEIICHIRO」楽しみにしています。

 

更新、待ってます。