妖精さん、いらっしゃい

ピーター、ハムスターでしょ。ぼく人間だもの。ヒューマンとしてこの世に生きてる妖精さんにぶち抜かれている結構大人

慶ちゃん、これからもよろしく

メン愛、今日が、最終回。

 

最後に、メンバーのおパンツ事情を記してくれた慶ちゃん。(買いに行かされるけぇいちろー)

 

ありがと。

 

 

これからも、たくさんのメンバーへの愛を。

それから、慶ちゃんのこともたくさん教えてくださいね。

 

 

実は、私、NEWSに背中を押されて、福岡行きのNEVER LANDツアーでとある行動を起こしてきました。

本当にNEWSに感謝しかなくて、また、news everyという番組があったからこそだったので、

番組に感想を含めメールを送りました。

 

テレビ番組に感想を送ることも、初めてなんですけど、少しでも力になれたら。

 

 

こんな私にさ。

年を重ねてもまだまだ初めてなことを経験させてくれるのね。

この子たちは。。。。。

 

ん?子じゃないけど、笑

 

刺激のある毎日を、ありがと。

 

 

明日は、静岡公演。

行かれる方々、楽しんでくださいませ。