妖精さん、いらっしゃい

ピーター、ハムスターでしょ。ぼく人間だもの。ヒューマンとしてこの世に生きてる妖精さんにぶち抜かれている結構大人

手越祐也のQtube(デキtube)

イッテQ3時間スペシャ

一番バッターテゴちゃん

 

おーいきなりですかぁ。

責任重大、ありがたいことです。

 

もうね、この時間に「好き」が、いっぱい詰まってた。

 

なんでもできちゃってスゴイ

 

バカンス気分のストローでドリンク飲む姿がカワイイ

 

高速モデルキメキメポーズがカッコイイ

 

途中で「テイッ」まで入れ込むスバラしさ

 

ホテルの部屋に無防備にパンツが出てる〜〜しかも小山さんからいただいちゃったやつ?!(パクったともいう、笑)

 

木から飛び降りて、パンツの中身を確認してる姿に爆笑。

2つあってよかったね、ゆうくん。

半ケツ、半裸の後ろ姿、いただきました。

 

この至福のテレビタイム〜〜

たくさん笑った楽しい時間。

 

「今、テレビ見てる〜手越くんてスゴいっ」て、先月、会社を辞めた若い子からもラインがきたり、

翌日、仕事に行っても「きっと、今ニヤニヤしてただろうな〜〜」と、私に想いを馳せていた方々がいたり〜

なんか、私、テゴちゃんファンとして、周囲に認識されてます〜〜テゴぺろ

 

 

その前の木曜日

PONでの、イッテQ番宣も一人で任されちゃって、

テゴちゃん、イッテQの顔の一人なんだなーって、認められていて嬉しい。

 

NEVER LANDツアーが終わったら、カレンダープロジェクトもあるだろうし、

またまた、楽しい企画をスタッフさんたちが練りに練ってるのかな。(手ぐすね引いて待ち構えているのかも)笑

 

全力で、迎え討つテゴちゃん、頑張れ〜〜!!!