妖精さん、いらっしゃい

ピーター、ハムスターでしょ。ぼく人間だもの。ヒューマンとしてこの世に生きてる妖精さんにぶち抜かれている結構大人

永遠

☆永遠などないとわかってる

それでも、まだ願ってしまうのは☆

 

 四銃士に入ってるカップリング曲

「永遠」

昨日、急に頭の中で鳴り始めて、ちゃんと聴きなおしてみたら

歌詞が、、、、

自分が、テゴちゃんに歌ってるようだった(苦笑)

 

 

☆ どうかなくさないでそのままで

君の中に宿るその輝きを☆

 

 

 今まで色々ありましたが、みんな笑いとばしてきました。

でも今回は、次元が違う。

かなり過去のようで、その時の状況は全くわかりませんが、重く受け止めてます。

 

 

もうね、できることなら、私の目の前に正座させて

テゴちゃんに説教したいです。

人を見る目を養ってください。

ガードをきちんとしてください。

 

お仕事に差し支えるでしょうがっ!!

 ばん、ばん、ばん(机をたたく音)

 

 それから、むぎゅーするの。(当然でしょ)

 

 

☆その笑顔をこの先ずっと

もっと永く見ていたいと思うから☆

 

 

和歌山〜〜頑張れ!