妖精さん、いらっしゃい

ピーター、ハムスターでしょ。ぼく人間だもの。ヒューマンとしてこの世に生きてる妖精さんにぶち抜かれている結構大人

だから愛してる

和歌山、ステキな公演だったようですね。

 

 

テゴちゃんが、自分でちゃんと自分の言葉で語ったとのこと、

 

その語りが、誰のせいにもせず、誰を傷つけることなく。

 

そんな所が大好きです。

 

 

 

願わくは、こういうステキなところが、ファンの中だけでなく、

世間の皆んなに知られるようになれますように。

 

世間の先入観の酷さには、呆れることがありますので。

 

 

これからの公演も、ファンと共に。

 

彼らが、ファンを幸せにしてくれるけど、

 

ファンも、彼らを幸せな気持ちにしてあげられますように。