妖精さん、いらっしゃい

ピーター、ハムスターでしょ。ぼく人間だもの。ヒューマンとしてこの世に生きてる妖精さんにぶち抜かれている結構大人

シゲちゃんのお誕生日

シゲちゃん、お誕生日おめでとうございます。

 

テゴちゃんと同学年のシゲアキくん

この末っ子二人の正反対なコンビ

お互いにないものを持っていて、認め合って、尊敬し合えるステキな関係

同じグループで出会えたこと、本当に素晴らしいことだと思います。

 

ヒカリノシズクのメイキングで、

 

シゲにちょっかい出すテゴちゃん

シゲ「なんで、俺コイツと同じメンバーになっちゃったんだろー」

 

二人で大笑い

 

シゲ「運命はいたずらだな」

テゴ「交わっちゃったー点と点がね。」 

 

ここの場面、大好き〜〜

 

 

 

末っ子ならではの苦労も二人で分かち合ってきたわけで、

ありがとう、うまれてきてくれて。

 

今年は、シゲちゃんは飛躍の年ですね。

これまでの努力が身を結び、いろんなところに線が繋がっていくのを、頼もしく、まぶしく見ています。

 

30歳という節目の年が、シゲちゃんにとって、光り輝くものになりますように。