妖精さん、いらっしゃい

ピーター、ハムスターでしょ。ぼく人間だもの。ヒューマンとしてこの世に生きてる妖精さんにぶち抜かれている結構大人

祝.NEWS14周年

記念日からは遅れてしまったけど、、、

 

おめでとうございます。

 

14ちゃいのNEWS、一つ一つ時を重ねていく彼らをお祝いできて、幸せだなぁと思います。

 

この幸せな世界がずっと続いていきますように。

 

 

Mステ、観ました。

アラサーの余裕を見せつつ、暴走しかかるテゴちゃんをみて苦笑。

こやままが来る前の3人の緊張感と、こやまま来てからのほぐれる感じ。(見てるこっちまでハラハラだよ、笑)

首のおリボンが可愛いテゴちゃん

胸のはだけ具合につい目がいっちゃうシゲちゃん

赤いピロピロに包まれた細長い足の慶ちゃん

黒髪増田さん

 

むーーーん。完璧だ!!!

 

 

 

 

いつまでも、

 

てずてってとって  愛してる。