妖精さん、いらっしゃい

ピーター、ハムスターでしょ。ぼく人間だもの。ヒューマンとしてこの世に生きてる妖精さんにぶち抜かれている結構大人

増田貴久の〇〇

最近、更新が続くコチラ

 

まっすーの新しいアルバムに対する思い入れだったり、こだわりだったり、満足できる出来への充実感だったり、

また、制作に関わってくれた方々に対する感謝だったり。。。

 

たくさんの気持ちが伝わってきて、あったかい気持ちになります。

 

期待で胸が膨らむファンに対して、自分の言葉で伝えてくれるまっすー

 

本当にありがとう。

 

今日は、サンキューの日。

 

 

 

 

今日は、ツアーグッズが明らかになりましたね。

カレンダーは絶対欲しい!

 

キートレーと、アームバンドってどんなデザインかしらん。

見てから決めよう。