妖精さん、いらっしゃい

ピーター、ハムスターでしょ。ぼく人間だもの。ヒューマンとしてこの世に生きてる妖精さんにぶち抜かれている結構大人

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラクロワからの宝塚

シゲちゃんのSORASIGEで、語った。 あやめはドラクロワの絵をイメージしたとか。 すごいっっ見事に表現できてたよ!!! 宝塚ファンの私が、フランス革命の舞台ばかりどんだけ観たと思ってるんだー! 頭の中は偏った知識でいっぱいです(笑) 宝塚歌劇のフラ…

ヴァンサンカンで。

宝塚月組トップスター、珠城りょうさんのインタビュー記事が載ってます。 ごめん、立ち読みした。 その中で、たまきち(珠城りょうさんの愛称)が、NEWSについて語ってました。 ちなみに、たまきちは、月組のサラブレッドとして、若い頃から抜擢され、将来は…

星をめざして

昨日のオーラスをワイドショーで見て こりゃ、キッツイな〜〜って思う。 この中に入ってなかった私は、残念だけど、残念じゃないかも。 去年のドームは両日入って、ほぼ一週間寝込んだ。 今年のこんな号泣ゆーやを生で見たら、そんなもんじゃないやん。ワイ…

心が痛い

やっと、本音が、言えたんだね、ゆーや。 辛かったって。 この子って、まっすぐな性格なのに、本当のところがどうなのか、なかなか白状しないわかりにくいとこあるよね。 ドーム初日の公演で、 UR not aloneの中で、私たちに3回歌わせたゆーや。 私、頑張っ…

東京ドーーーーーーーム!!!!!追記あり

ネタバレ、ちょっとあるから、嫌な方は今日が終わったら読んでくださいね。 ここまでやっとたどり着いた感ある東京ドーム@テゴ担。 ね、いろいろあったもんね。 低俗な雑誌や無責任なネットの記事、相手にしたってしょうがない、とわかっていても、やはり気…

シゲちゃん音楽番組メインMC

なななんとーNHKでシゲちゃんがメインMC おめでとうございます! 考えてみたら、この方、たくさんのタレントさんの中でも、NHKらしいタイプ。 てか、まさにNHK向き!(太鼓判) すでに、Eテレで、番組のひとつあっても不思議じゃない。 その知識は音楽から…