妖精さん、いらっしゃい

ピーター、ハムスターでしょ。ぼく人間だもの。ヒューマンとしてこの世に生きてる妖精さんにぶち抜かれている結構大人

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いっぱいの好きをあなたに

幸せだね、私たち、こーんなに愛されて。 テゴちゃんのRing更新、ほんとーにありがとう。 記事が出た時、ありえないと思ってましたよ。 もう一人の方との接点が想像できなかったし、 テゴちゃんが、そんな事発言すると思えなかったし。 私の大好きなテゴちゃ…

NEVER LANDお出かけ

昨日、渋谷のパネル展にやっと行けましたぁ。 わりと空いてると聞いていたのだけど、さすがに春休みの日曜日、、、結構並んでましたよ。 地下階段2階まで行きましたから。 列に並んでいる間に「エマッエマッ」と聴こえてきて、道路を走っているバス?(あれ…

NEVERLAND聴いてます

ここのところ、忙しくて、NEWSくんたちを見つめているだけで精一杯。 先週は、またまた宝塚月組観劇(その前にジャニショに行ってやっとEMMAの写真購入)や、 神木隆之介くんの映画「3月のライオン」舞台挨拶行ったり(映画面白かった!神木きゅん、可愛い…

普通がいいの

テゴちゃんの昨日のイッテQ発言がネットニュースになる。 ありがたいことです。たとえ、パンツのことでも。。。笑 (てか、パンツのことだからニュースになるのか?!) http://news.livedoor.com/lite/topics_detail/12790139/ もちろんオンエアを見てまし…

さくらガール

CDTV春スペシャル3月30日 19:00〜21:57卒業ソング音楽祭CDTVにNEWSが出演発表 きゃあ嬉しいな。 4人でテレビで歌う「さくらガール」ってどんな感じ?どんな衣装なんでしょ。 このシーズンのシングルを持っている強みと、今またセルフカバーしたタイミングが…

3月11日

今年もあの日がやってきました。 震源地から遠く離れた我が家も、大きな揺れを感じ、その後計画停電の地域にも含まれ、大変な時期も経験しました。 もちろん、被災された方々には比べものになりませんけど。 慶ちゃんが、東北から届けてくれるニュースでは、…

増田貴久の〇〇

最近、更新が続くコチラ まっすーの新しいアルバムに対する思い入れだったり、こだわりだったり、満足できる出来への充実感だったり、 また、制作に関わってくれた方々に対する感謝だったり。。。 たくさんの気持ちが伝わってきて、あったかい気持ちになりま…

NEVERLANDの入口

NEVERLAND、Kラジで流れましたね。 これはまた、、、 NEWSの歌って、いきなり心に飛び込んでくるものが多くて、しかも力強いので、こちらも負けないような受け入れ体制をとらないと受け止めきれない〜 まさしく、そんな曲。 AMラジオからなので、音を期待し…

グランドホテル

宝塚月組の「グランドホテル」を観劇。 グランドホテルといえば、Whiteツアーのシゲちゃんのソロ曲ESCORTの演出が映画「グランドホテル」をイメージしてと言ってましたね。シゲちゃんが、かっこいいボーイさんに扮して。 その時のことを思い出して、ムフムフ…

「NEWSな二人」を見て思う事

毎回楽しみにしてます。 色々と考えさせられるものも。 さすがインテリジャニーズ、コヤシゲ〜〜! 今回は、LGBT特集でした。 息子(社会人)の幼稚園からのお友だちの一人にもいます。 小さい時からその子を見ているので、私は抵抗なくて、、、、、テレビで…

ミュージカルの夢

この前のMフェア、NEWSの出演、楽しかったですね。 weeeekを聴かせてくれたリトグリとのコラボ。先日のKラジでその事をまっすーとお話せてくれて。 テゴちゃんのフェイクいれたがりの件、しかと伺いました。 ですよねーー、笑 それと同時に、NEWSの中で音楽…