妖精さん、いらっしゃい

ピーター、ハムスターでしょ。ぼく人間だもの。ヒューマンとしてこの世に生きてる妖精さんにぶち抜かれている結構大人

ミュージカルの夢

この前のMフェア、NEWSの出演、楽しかったですね。

weeeekを聴かせてくれたリトグリとのコラボ。先日のKラジでその事をまっすーとお話せてくれて。

テゴちゃんのフェイクいれたがりの件、しかと伺いました。

 

ですよねーー、笑

 

それと同時に、NEWSの中で音楽をひっぱるテゴマスの感じがひしひし出ていて、ニヤニヤな私。

 

 

リトグリちゃんたちは、前にシゲちゃんのラジオに出ていたし、

家入レオちゃんも準レギュラーみたいにそのラジオに何度か出ていたので、シゲちゃんの人見知りは少し楽だったかしら。

 

 

Mフェアは、その前の放送も、ミュージカル特集だったので、しっかり録画。

 以前にNEWSが四銃士でMフェアに出た時も、その前の回はミュージカル特集だったんです。

 

はい、石丸幹二さん、その時も捕獲してます。

 

この前の放送では、山崎育三郎さんと生田絵梨花ちゃんが歌ったのが、「ロミオとジュリエット

この演目、もう、大好きなんです。

宝塚でも何度もやっていて、私、一人ロミジュリ出来るわー(DVD見過ぎ)

 

フランスのロックミュージカル

ロミオとジュリエット

音楽も本当にステキなミュージカルなの。

 

このロミオを手越祐也で観たい!!!

 

テゴちゃん、ミュージカルの世界に一度入ってみないかな。

 

このロミオ役、絶対合うと思うのよ。

 

白い衣装に、金髪が映えるし、

親友たちとのじゃれあい、

愛の喜び、

死神に取り憑かれ、恐怖に怯える姿。

 

 もうどっさりフェイクいれていいからさー(いいのか)

観たーーい〜〜!!!(ジタバタ)

 

 

 

演出の小池先生は、「エリザベート」の演出家。テゴちゃんの弟子?の大我くんが出演してますね。もちろん、私は観てます。(ちなみに一人エリザベートもできる)

まあ、エリザベートは宝塚ファンにはおなじみの演目だし、小池先生は宝塚歌劇の宝です。

 

ちょっと考えてみ。