妖精さん、いらっしゃい

ピーター、ハムスターでしょ。ぼく人間だもの。ヒューマンとしてこの世に生きてる妖精さんにぶち抜かれている結構大人

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

慶ちゃん、これからもよろしく

メン愛、今日が、最終回。 最後に、メンバーのおパンツ事情を記してくれた慶ちゃん。(買いに行かされるけぇいちろー) ありがと。 これからも、たくさんのメンバーへの愛を。 それから、慶ちゃんのこともたくさん教えてくださいね。 実は、私、NEWSに背中を…

宝塚宙組「王妃の館・VIVA!FESTA!」

先週は宝塚ぶっこみ強化週間。 宙組を火曜と木曜に観劇して、土曜日はジェンヌさんのお茶会でした。 ゲラゲラ笑い転げて観る舞台です。 最後はしんみりして涙と、希望の光が差しこんで、ハートウォーミングストーリー のはずでしたが、、、 えーっと、私、全…

ああどうか、力を貸してくれないか

「メン愛」が、終わる。。。 定期的に、ファンにたくさんの愛を届けてきた慶ちゃんが、筆を止めてしまう。 今まで心の中で応援してきてたけど、スルーしてきたこと、 結局、こんな結果になってしまったのが、哀しい。 はい、私はファンだった人なのか、NEWS…

24時間テレビ

メインパーソナリティー、 慶ちゃん、おめでとう おめでとう おめでとう もう、本当に嬉しくて、嬉しくて。 もちろん、NEWS全員がなれれば、もっと嬉しいと思うけど、 NEWSのリーダーが選ばれたんだし なんといっても、今までの慶ちゃんの頑張りがまた認めら…

NEVER LANDの扉が開く

やっと、私もNEVER LANDに行くことができました。 福岡2日め17時公演 会場には、一人で入ったのですが、そこまでは、福岡の大先輩ジャニーズファンのお友だちにおくられて。 (私、高校生時代は福岡で過ごしたので、たっぷりお友だちに甘えてきました。実際…