妖精さん、いらっしゃい

ピーター、ハムスターでしょ。ぼく人間だもの。ヒューマンとしてこの世に生きてる妖精さんにぶち抜かれている結構大人

24時間テレビ

メインパーソナリティー、

 

慶ちゃん、おめでとう

                  おめでとう

                  おめでとう

 

もう、本当に嬉しくて、嬉しくて。

 

もちろん、NEWS全員がなれれば、もっと嬉しいと思うけど、

 

NEWSのリーダーが選ばれたんだし

なんといっても、今までの慶ちゃんの頑張りがまた認められたってことでしょう。

 

今日のeveryも、かっこ良かった。

インフルエンザの藤井さんの代わりに、4時代

真ん中に座る慶ちゃんに、惚れ惚れ〜〜

(でも藤井さん、早く治ってね。藤井さんを見ないと落ちつかない)

 

 

翔くん、亀梨くんとの並びも新鮮です。

3人で火花を散らすこともきっとあるでしょう。

でも、お互いのいいところを吸収して、素敵な24時間テレビになるといいですね。

 

「告白」

意味深なテーマの今年

何を目指しているのか、今はよくわからない。

 

 

告白って、私個人的には無理に聞き出さなくても〜って思うけど、

どんな感じかなぁ。