妖精さん、いらっしゃい

ピーター、ハムスターでしょ。ぼく人間だもの。ヒューマンとしてこの世に生きてる妖精さんにぶち抜かれている結構大人

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカー★アース

リニューアルして2回めのサッカー★アース ここんとこ、毎週放送があって、嬉しいわん。 もともとは、サッカーより野球寄りな私なんだが、テゴちゃんのおかげで、だいぶチームを覚えました。バルサ、レアル、アーセナルとかヨーロッパのチームを少々嗜んでま…

EMMA通常盤スノードロップ

朝、通勤電車に乗っている時、まず初めに聴いているのが、通常盤。 EMMAと、Snow Danceは、少プレでも歌ってくれたので、なんとなくイメージもついてきたので、 今、めっちゃスノードロップ、ガン聴き月間。 出だしのまっすーは恋人たちのまどろみを暖かく包…

アルバムNEVERLANDジャケット公開

初回盤のパズルみたいなの、読み解くの苦手な人〜〜? はーいっ(挙手)私、私! ちゃんと、解き明かしてくださっている方々、ありがとうございます(感謝) 通常盤の方は、NEVERLANDの世界の入口をチラッと見せて、ファンタジーの世界に誘ってくれてます。N…

NEVERLAND SOLO

アルバム詳細でましたけど、 なんだよ、このソロ曲! 揃いも揃って話題性ありあり。 さすが、NEWSー!!!(なのか?) 慶ちゃんの「ニャン太」 さぞかし、愛情が詰まったものになるでしょうね。涙なしでは聴けない名曲になるかも。 しっかし、曲名がインパ…

ネバーランドへの道

昨日のツアー当落発表 えっ?スマホからできるのー? 繋がらない電話にバコンバコンしていた心臓が、トクトク落ち着いた頃に確認できてーの、の、あの時間、 思いっきり簡略できましたな。 やれば、できるんじゃーん。 しっかし、あっと言うまに、確認できる…

ニューニューニュー

あーーー面白かったぁー!!! どのくらい面白かったと言うと、 NEWSファンの私はリアタイするつもりで、テレビの前にスタンばってましたが、 うちの旦那さん出かける予定だった、、のに、、、 これが終わってからにするわと、一緒に最後まで見てから出かけ…

少年倶楽部プレミアム(追記あり)

やっぱり自分たちグループの番組があるといいですね。 プレミアムショーのSnow Dance 白の衣装は4人ともホント素敵。 テゴちゃんの高音と、まっすーの声が交差するサビは素晴らしいです。 白いダンスのお姉さんは、正直 放送の時は、この方ばかり見てたかも…

MステSP

以前にはなかった高待遇にビビる。 この一文が、全て。 うーん、増田さんが、ゴーちゃんをタラし込んだからかしら。 てか、ゴーちゃんて、テレ朝でそんなに力あったんかいっっっ なんてったって、縦四分割映像ですわよ!!! (Mフェアもやってくれましたね…

EMMA

NEWSの新シングル「EMMA」 新年早々から、ファンの黄色い悲鳴と共に始まって、待ちに待ったCD発売。 長かったな〜しみじみ(色々と大人の事情があるのでしょうが) 奥様、お嬢様、あのMVご覧になりました? MV職人テゴが、いい仕事してますのよ。 てか、4人…

ジュニアくーん

先週、少年倶楽部で、 初めて聞いたテゴちゃん作曲「茜雲」 テゴちゃんらしいメロディラインにうっとり〜(もうちょい尺が欲しかったけど)そして大切に歌ってる大我くんに、感動しました。 今週は、海人くんが、「Remedy」を歌ってくれました。 あのすんご…

セルフカバーってゆーの?

EMMA初回B版の、I・ZA・NA・I・ZU・KIとさくらガール ずっと、4人の歌声のNEWSで聴きたかったので、やっと第一歩が踏めたことが嬉しい。 実は、4人になって「ベストアルバム出しまーす!」の時、全曲、4人で歌い直したもののベスト版が出るのかと大喜び…

今頃White

今日、EMMAがフラゲで届きました。 それについては、また。 ただ、MediaGoで取り込むと全く知らないアーティストと曲名が出るんだけど、明日やったら、ちゃんとNEWSと表示されるのかな。 今日はポチしたWhite(通常版)のブルーレイも同時に届きました。 初…

NEWSとテゴマス

去年、テゴマスは10周年を迎えました。 非常にめでた〜〜い一年が始まると思ってた。 でも、未だに何にもない、、、 わかる、わかるよ NEWSにとって、今が大切な時期。 新曲「EMMA」はかなり攻めてる。 発売が楽しみ。もちろんはシングルは3パターンとも予…