妖精さん、いらっしゃい

ピーター、ハムスターでしょ。ぼく人間だもの。ヒューマンとしてこの世に生きてる妖精さんにぶち抜かれている結構大人

NEWSとテゴマス

去年、テゴマスは10周年を迎えました。

非常にめでた〜〜い一年が始まると思ってた。

 

でも、未だに何にもない、、、

 

 

わかる、わかるよ

 

NEWSにとって、今が大切な時期。

 

新曲「EMMA」はかなり攻めてる。

発売が楽しみ。もちろんはシングルは3パターンとも予約中です。

発売日は有給休暇とってます。

 

ツアーも決まった。

 

会員数も23万人を超えたらしい。

 

 

だから、わかるってば。

 

 

ラジオで、わざわざ慶ちゃんが、テゴマスの話題をふり、まっすーが応える。

 

きっと、慶ちゃんのもとにも、たくさんのいろんなメッセージが届いているんだろうな。ネガティヴな感じのも。

 私は、そんなことしないよ。

わかってるってば。

 ちゃあんとわかってる。

 

 慶ちゃん、大好き。

シゲちゃんも大好き。

4人のNEWSが大好き。

 

でもね、この想いは止められない。

 

私にとって、たぶんテゴマスファンにとって、

NEWSも、テゴマスも同じくらい大切なの。

どちらかじゃない、どちらもなの。

 

ヒットチャートにのる歌じゃなくてもいい。

二人のハーモニーが聴きたい。

アイコンタクトを取りながら歌う二人の姿がみたい。

 

 

 明日、フラゲで届くだろうEMMAを自宅待機で、待ち構えます。

 

たぶん、このあと、アルバムも出るんだよね。

 

NEWS万歳っ!

 

だけど、テゴマスも待ってるから。