妖精さん、いらっしゃい

ピーター、ハムスターでしょ。ぼく人間だもの。ヒューマンとしてこの世に生きてる妖精さんにぶち抜かれている結構大人

2018-01-01から1年間の記事一覧

白鷺の城・異人たちのルネサンス

宙組はわりと毎回観てます。 今回の始まりは久しぶりの日本物。 特に、日本物のショーって、宙組はやったことあったっけな?な感じですね。 ただ、日本物ショーと聞いていたけど、いつもの華やかなものを想像していたんだが、少し違ってました。 まず、チョ…

増田さんのロミジュリ

なんか、NEWSの活動がひと段落した感じがして、(毎年後期ありがち)やっと整理できそう。 ロミジュリ大好き芸人としては、まっすーのロミオとジュリエットは絶対に観たい舞台! NEWSファンだけど、ジャニーズファンと違う目線で観たかった舞台です。 でもチ…

愛は勝つ

ファンの力って凄いですね。 みんなで頑張って購買活動を行い、あれよあれよと言うまに、BULEをトップにしちまった。 こういうとこ、NEWSファンて本当に長けてると思います。 SNSを使うファンが多いからなのか、いいファンがついているからなのか、 多分、ど…

悪意と悪気がないってこと

私はNEWSファンであるが、その前に母親であり、成人の娘がいる。 この娘はジャニオタじゃないので、今回のことにも全く興味がないのだけど、 娘も大学生になった時から、サークル歓迎会など飲酒の機会はたくさんあった。私にも若い頃のなんとなくの記憶だけ…