妖精さん、いらっしゃい

ピーター、ハムスターでしょ。ぼく人間だもの。ヒューマンとしてこの世に生きてる妖精さんにぶち抜かれている結構大人

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

NEWSとテゴマス2

NEWSが、NEVER LANDツアーの真っ只中 今、テゴマスが恋しくてたまらない。 ちゃんと待ってるって前に書いたのに。 NEWSのために、今、テゴマスの活動を抑えているのは、よくわかってるもーーんっっっ 頭ではわかってるけど、気持ちが抑えられなくなってきた…

だから愛してる

和歌山、ステキな公演だったようですね。 テゴちゃんが、自分でちゃんと自分の言葉で語ったとのこと、 その語りが、誰のせいにもせず、誰を傷つけることなく。 そんな所が大好きです。 願わくは、こういうステキなところが、ファンの中だけでなく、 世間の皆…

永遠

☆永遠などないとわかってる それでも、まだ願ってしまうのは☆ 四銃士に入ってるカップリング曲 「永遠」 昨日、急に頭の中で鳴り始めて、ちゃんと聴きなおしてみたら 歌詞が、、、、 自分が、テゴちゃんに歌ってるようだった(苦笑) ☆ どうかなくさないでそ…

ポーの一族

今日は、3回めの更新です。 (本当は、もう一つアップしたいのだけど、ちと無理そう) ポーだよ。 ポーポーポーじゃないからね、テゴちゃん。笑 はい、こちらは宝塚ネタです。 来春、花組で、萩尾望都さんの「ポーの一族」が上演されることが、発表されまし…

美的のまっすー

NEWSの連載が始まってから、美的の年間購読を申込みました。 この手の雑誌は美容院でしか見たことなかったけど、毎回読んでると、結構面白いですね。 私もだけど、女子大生の娘も美容雑誌は役に立っているみたい。(ちなみに娘はNEWSにもジャニーズにも全く…

めんどくさい

NEWSのファンが、また、騒いでるね。 もーどうでもいいんですけど、、、 SNSの発達って、こんなことがあるから、うんざりです。 私が愛しているのは、彼のパフォーマンス 努力して、苦難を乗り越え、また努力して、、、 そんな彼を愛してます。 パフォーマン…

レタスクラブ

4月から月刊誌になったんですねー 「オトナのNEWS」の連載は継続されるそうでよかった。 こちらのインタビュー記事、テゴちゃんの言葉がいつもストレートに伝わってくるので、大好きです。 4月号のテゴちゃんは、お母さまのこととか(うちの息子に読ませた…

シゲちゃん、クラウド更新

毎月曜日は、メン愛を読むくせがまだ抜けず。。。 うぅ〜〜けぇーちゃーーん、忙しいだろうけど更新してください(泣) んな、月曜日に、シゲちゃんのクラウド更新。 うわわっ、反省文がびっしり。 読んでて、こちらまで、泣きそうになる。 シゲちゃんて、つ…

NEWSの将来

以前、こちらで、NEWSとテゴマスという記事を書いた。 あれはあの時の気持ち。 そして、今は、また違う気持ちを抱えてる。 これについては、また。 永遠に変わらない気持ちかぁ。 将来なんて、本人もファンもわからない。 今が幸せだもん、それでいいじゃな…

手越祐也のQtube(デキtube)

イッテQ3時間スペシャル 一番バッターテゴちゃん おーいきなりですかぁ。 責任重大、ありがたいことです。 もうね、この時間に「好き」が、いっぱい詰まってた。 なんでもできちゃってスゴイ バカンス気分のストローでドリンク飲む姿がカワイイ 高速モデル…

慶ちゃん、おめでとう

今日は慶ちゃんの33歳お誕生日。 みんなのリーダー、慶ちゃん NEWSを残してくれてありがとう。 慶ちゃんの笑顔がたくさん見られますように。 いつも応援してます。 今日のnews everyでは、渡辺裕太くんが、プリンフェスから中継で、ピックアップした数種類の…