妖精さん、いらっしゃい

ピーター、ハムスターでしょ。ぼく人間だもの。ヒューマンとしてこの世に生きてる妖精さんにぶち抜かれている結構大人

美的のまっすー

NEWSの連載が始まってから、美的の年間購読を申込みました。

この手の雑誌は美容院でしか見たことなかったけど、毎回読んでると、結構面白いですね。 

私もだけど、女子大生の娘も美容雑誌は役に立っているみたい。(ちなみに娘はNEWSにもジャニーズにも全く興味なし)

 

付録も楽しみ〜〜前に付いてた美容液、今はリピートして使ってますよぉ〜お高いけど私に合うみたい。これも、NEWSが載ってなければ使ってないからね。

 

と、前置きはさておき、

 

 

今月号

 

増田貴久。。。

 

このボディの美しさ、セクシーさ。

 

こんな身体見たことない!!!

 

おしゃれ番長の洋服の下には、破壊力抜群のしなやかな身体が、潜んでいたのね。

 

まさしく、

「脱いだら凄いんです」

 

 

最近、ますますセクシーになって、オスのにほいがぷんぷんしてきたまっすー

 

髪型もステキです。

 

 

先月号の読者モデル手越祐也の女子扱いと、全く違うこの企画。なんだ、この差は?笑

でも、あれはあれで、美しいテゴちゃん、最高に好きよ〜〜

毎月、見たいもん。

 

テゴちゃんの使ってたブルーのマスカラ欲しくて

今、物色中です。

 

 

 

美的NEWS担当編集さん、やりおるな。

これからも、頑張ってください。