妖精さん、いらっしゃい

ピーター、ハムスターでしょ。ぼく人間だもの。ヒューマンとしてこの世に生きてる妖精さんにぶち抜かれている結構大人

危険な関係

宝塚ファンならたぶん誰でも知ってる「仮面のロマネスク」

こちらと原作を同じとするもの。

 

しかも、出演者の一人、野々すみ花ちゃん、宝塚にいた時に(元宙組娘役トップスター)、メルトゥィユ侯爵夫人やったよね。

そんな野々すみ花ちゃんが、貞淑なトゥールベル法院長夫人

 

ゲームを仕掛けるメルトゥィユ侯爵夫人は鈴木京香さん

 

そして、魅惑誘惑のモテモテ伊達男のヴァルモン子爵は、玉木宏さん

玉木宏さんが主演です。

もおー玉木宏さん、エロかったー!!!

スタイル抜群で、

上半身裸の美ボディを惜しげもなく披露し、天下の色男役。説得力あります。

声もステキ〜〜映像のお芝居もいいけど、これだけの声の持ち主だと、舞台のお姿たくさん観たいな。

 はぅー夢に出てきたらいいのにな。←すっかりヤラレてる

 

鈴木京香さん、悪女役がカッコいいの。

ヴァルモンを操る感じがね、躊躇いが全くない。ちゃんと信念に基づいた気持ちが伝わってきます。

実は去年かな、鈴木京香さんの舞台を観にいく予定があったんだけど当日体調が悪くなって観れなかったことがありました。

今回、観れてよかったよぉー

 

そして、我らが野々すみ花ちゃんは、さすがです。

(宝塚出身の方は身内感覚)

彼女は憑依型女優さん。

清らかな信心深さから、愛を知り、拒絶する苦しみ、愛を受け入れる喜び、嫉妬、捨てられた苦悩、狂気

全てを見せてくれました。

 

高橋恵子さんも、しっかり持ち場をこなして、、、

高橋さんの立ち姿がキレイでね、何度もオペラグラスで見ちゃいました。

 

そして、千葉雄大くん。

雄大くんが、ダンスニー役と知ったので、観に行こうと思った舞台。

千葉くんの舞台の姿が見たかったの。

この子、属性は陽なんだー

声が思ったより通っていて、もっと舞台のお仕事して欲しいなと思いました。

数をこなしてほしい。もっと内面からでてくるものがあると思うので。

 

演出が面白かった。

んーすぐ前に観たグリーンマイルがわりとオーソドックスだったからかな。

 

目に見えない形を、イマジネーションで舞台に生み出していく瞬間が大好き。

 

 

セリフの量が多いし、話すスピードも早い。特に玉木宏さん、鈴木京香さんは物凄かった。

二人の掛け合いというか、対決も迫力ありました。ストレートプレイを観た〜〜って感じ、笑

 

 

わりと、ご年配のカップル(夫婦かな)をお見かけして、(もちろん女性が多い中で)男性はどこを観ていたのかしら、興味あります。

大人のお芝居でしたので。

 

 

たくさんたくさん楽しめた舞台でした。