妖精さん、いらっしゃい

ピーター、ハムスターでしょ。ぼく人間だもの。ヒューマンとしてこの世に生きてる妖精さんにぶち抜かれている結構大人

愛は勝つ

ファンの力って凄いですね。

 

みんなで頑張って購買活動を行い、あれよあれよと言うまに、BULEをトップにしちまった。

 

こういうとこ、NEWSファンて本当に長けてると思います。

SNSを使うファンが多いからなのか、いいファンがついているからなのか、

多分、どちらも。

何を自分がしたらいいのか、見極める力が強い方が多いのじゃないかしら。賢い方が多い。

まー、これもこれまでの苦難の歴史がそうさせているとしたら、いいんだか、悪いんだか。笑。

 

もちろん、暗黒の世界に引き込まれてしまった方々もいるけど、それはそれで仕方ないと思う。そして、また別の新しい幸せを見つけられたらいいですね。去る者を追うつもりは全くありません。

ただ可愛さ余って憎さ百倍みたいな攻撃は勘弁してください。何も得るものないと思うよん。

 

 

私は、途中で力尽きてました。 

ごめんなさい。

やるべき事は見えていたけど、行動が伴わなかった。

大好きなあの子たちに会うために頑張らなきゃいけないけど、これがあの子たちのためになるんだろうか。こんなにステキなファンが多くついているのが彼らに伝わるのかしら?

考えたら迷いが出てきてまっしぐらの行動が止まってしまった。

 

NEWSは、自分たちがやったこと以上の罰を受けていると思います。

それは紛れもないこと。

 

頭ではわかっているんだけど、割り切れない気持ちがね。

 

それに拍車をかけたのは、テレビでの「生きろ」の歌唱。

 

多分フラットな気持ちで見たら、感動したものが、

 

なんか

 

 

既視感

 

 

また、、、フルスイング、URの時を繰り返すんだろか。。。

 

 

脱力してしまったんですよね。

 

 

そして、私はゲームのめり込んでいきました。

この時期に、「NEWSに恋して」があって本当によかったよー!!!

グリーさんありがとう。慶ちゃんが自粛中でも、ゲームの中には慶ちゃんがいたのがどんなに救いになってたでしょう。

シゲアキルートは絶品だしね。

(課金はほどほどにね)

この愛に包まれた繭のようなゲームの中で、私は再生していきました。

そして、やっと迷いの殻を突き破ったの。

 

直接のきっかけは増田さん、ロミジュリの舞台ゲネプロ記者会見。

 

慶ちゃんのことを聞かれた増田さんの言葉。

いつものまっすーなんだけど、それがいかにもの増田さん。

せっかくの、増田さんの主演舞台の初日会見なのに、慶ちゃんのことがクローズアップされてしまい、増田さんのファンの方にとってはケチがついちゃったように感じられるかもしれない。

でも、この発言も、増田さんの計算の上かなとも思える。NEWSファンに向けて、「大丈夫」と発信してくれたように私には感じられてね。ありがたかった。

 

NEWSの他のメンバーのような特徴がないと、さんざんいじられてきた彼だけど、あ、今はファッション担当ですけど、

アイドルとして極めることを一番に考えてきたまっすーの、ブレない発言が、私を安心させる。

やっぱり、NEWSは4人だよね。

ありがとう、まっすー。

 

とんでもないスケジュールをこなしてるけど夏の味スタまで、無事に走り抜けて欲しいな。

 

ロミジュリ、観ーたーいーー(ロミジュリ大好き芸人なもんで、どんな舞台なのか観たくてたまらんのよ)

 

 

そして今日の音楽の日はちゃんと観れました。

中居くんのやんちゃ発言には、笑ったし、

フルスイングのテゴマス〜〜んぎゃーってなった。

 

「生きろ」PONで、テゴちゃんの前のフレーズを聴いて歌い方を変えると言ってたまっすー。

前回激しい歌い方のテゴちゃんのあとのまっすーの力強い歌声と違い、

今回は、テゴちゃんが温かく歌い、まっすーが優しく包み込む歌い方。

はっ、今テゴマスに抱きしめられたん?ってなりました。

 

 

幸せだなぁ。嬉しいなぁ。

 

結局、私を幸せにしてくれるのはこの4人の笑顔なんだなーって。

 

 

愛、勝ったよ!

 

 

さあ、新しいミッション発生。

Hulu入んなきゃな。